プチトライアスロンと古奈屋のカレーつけ麺 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。


今日はって、木曜日の話です~ひらめき電球
 
 
女子って、体調管理に大変ざますショック!
 
ホルモンの影響で、かなりブルーや腹痛と、時折イライラしちゃったりと、
毎月一度はこのような体調不良になるので、嫌ですなぁ…病院
 
 
でもって、ダラダラ過ごしていたら、さらに気分的にもダメになるので、
今日は体をビシバシ叩いて、ジムってきましたょん走る人
 
人それぞれですが、小さい頃から、普通の子供以上にスポーツしていましたので、何も体動かしてないと、反対に体調も悪化しちゃうんですねしょぼん
 
ででで、あまり時間がなかったので、早速走り始めてたのですが、
 
夜にやらなくちゃいけないことがあったのだけど、やらなくてよくなり、
ジム時間を好きなしこ使えるようになったんですねんニコニコ
 
 
結局11キロ走り、筋トレしてなかったから、その後腹筋、背筋、腕を諸々やりまして、
 
本当は、筋トレ後に有酸素運動がいいので、
 
自転車5キロを軽くしましたのん石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-082.gif
 
 
泳いでないけれど、
今日はプチトライアスロンの気分でしたニコニコ
 
 
何を目指してるの!?
と言われますが、単に、昨日のカレーを消費したいのと、体型維持なのさ~石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-emj_82_1.gif
 
 
 
ででで、一応フルマラソン完走(ボルドーマラソンなので、コスプレにワイン飲みながらですがガーン
ハーフマラソンも、トイレ待ちしなかったら、2時間切れてたタイムで(神が降臨したので、スゲーペースで走れたのもあり)、
 
たまたまTarzanにトライアスロンの記事もあり、
うーん、次は、トライアスロンしてみようかな波
 
なんて、トライアスロンに程遠い、つけ麺太郎に相談したら、なななんとショック!
 
「えっ!?てか、お前ダメじゃんべーっだ!トライアスロンは年収2000万円以上ないとできないんだょお金
だとょプンプン
 
「あー悪かったわねぇプンプン今に見てろ~目
 
 
と、あずみんのトライアスロン挑戦は儚くも、潰されつつありましたダウン
 
 
こりゃ、頑張るしかないわねアップアップ
 
 
でも、水泳1級は小学生の時に持ってるのだけど、海の足がつかないところでは、怖くて泳げないんですょ…ガーン
 
それもこれも映画のジョーズを観たからですゎショック!
 
 
そんなこんなで、話は変わりますが、
先週末はお昼に、「巣鴨・古奈屋」から、つけ麺タイプのカレーうどんが、スーパーで売ってましたので、購入してみました!
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100801125028.jpg
こんな感じで、熱いカレー汁に、うどんをつけて食べます。特製スパイスもついて、辛口にもできますよん!
 
味は優しい味とちょっとスパイシーで、なかなかでしたが、うどんがもう少し、ブリブリっと弾力あればいいですねグッド!
 
 
豚肉とかゆで卵とか入れたら、さらによいのかしらん!?
 
 
 
でもって食後は、ウップってきましたので、胃が本調子でない方は、うーん台風ですなぁひらめき電球
 
 
感動する味ではないですが、古奈屋を味わいたい時には、いいかと思いますニコニコ
 
 
やべーショック!またこの時間台風
 
夜は落ち着くので、まったりバーボン飲みながら、為替見て、ブログして、結構好きな時間なんですが、
 
朝も6時半位には起きなきゃだから、今から爆睡します石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-Emoji_Zzz.gif
 
 
おやすみなさいませ石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-steal_chk.gif.gif