おはよ~さんデス
(*^▽^*)ノ

昨日は紅葉を見に
お出かけしていたのですがぁ…

話が前後しちゃうのでw
今日のブログ記事も

るnちゃんとお出かけした続き~☆

金久さんに行って~
Lea Mala Puaさんに行って~


最後は素敵なオウチ~(*´艸`*)
いえいえ、素敵な雑貨屋さんですww

その名もシャルドネ雑貨店

雑貨屋さんなのに、飾り過ぎない
素敵なディスプレイだね~(〃´∀`〃)


ゆったりとディスプレイされた
ゆとりのオサレ空間(*´-`*)

ハンドメイド作家さんの作品も
コーナーごとに分けて沢山並んでたよ♪


お店の外まで素敵ぃ~(///∇//)

このピンクの花はコバノランタナかな?
銅葉にピンクの小花が可愛いね~♪

お店のスタッフさんに
るnちゃんが紹介してくれて…

ここでも「ばにらさん!?」と言ってもらい
なんか恥ずかしぃぃ~( //Д//).:*

シャルドネスタッフさん♪
楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)


そしてそして!
Lea Mala Puaさんでゲットしたピック♪

右のコック帽をかぶった白い子!
見た事あるのに、ずっと名前も何者かも知らなくて

検索して初めて分かった(*^皿^*)
ドゥボーイって言うんだって~♪

アメリカの老舗製粉会社、ピルスベリー社の
イメージ・キャラクターらしい。

しかもドゥボーイの名で親しまれてるのに
本当の名前はポッピン・フレッシュ??

ややこしいなΣ(-`Д´-;)


どれも全部可愛くて
家に帰ってすぐに寄せ植えに挿したよ~♪

可愛い☆可愛い(〃´∀`〃)


あかん・・・

るnちゃんとの出会いで
またカラフル雑貨に目覚めそうだw


るnちゃんにもらったユーカリは
こんなに立派なリースになったよ~(≧▽≦)

るnちゃん、ありがとぉ~☆

実はリースを作るなんて初めての事でして
どうやって作るのかも知らずに巻き巻き。

普段、リースが作れるほどの
たっぷりのユーカリなんて

なかなか手に入らないから、見た瞬間
リース作りたい!って思ったの~(*´艸`*)


左にシュッと伸びててイビツだけど
初めてならOKでそ( ´艸`)ププ

フレッシュだから
め~ちゃいい香り~(///∇//)


本当は玄関ドアにかけたいトコロですが
ウチのドアは家の正面に向いて無いので

この場所なら表の通りから見えるかな~。

2本のツッパリ棒が
不細工すぎて笑える(((*≧艸≦)ププッ

これね、ラダー風の棚が地震で倒れないように
壁にギュッと押し付けてるの。

棒の上にL字の板を乗せて
隠そうと思いつつ、全然やってない乁( ˙ ω˙乁)

あ~・・・アレもコレもソレも
やりたい事が沢山ありすぎぃぃぃ~ww



ランキングに参加してます☆
ポチッと応援していただけたら励みになります(*^ω^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


読者登録してね