四季旬感 山崎 | E-smile まっつんの日常

四季旬感 山崎

大阪市福島区福島5-12-14 コーポ福島1F
にあります
四季旬感 山崎に行ってきました

串あげ 髭政 さんの対面あたりかな

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

店内が見えないとどんな店か分からないので
少し不安でしたが

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

中はこんな感じ
メインはカウンターです

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

カウンター横にお座敷も少しあります

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

今回もランチで
太刀魚のつけ焼き
小松菜煮
鯛といかの造り
ごはん 味噌汁
それに 紅茶のついたセット

ご家族でやっているお店でとてもゆったりとした雰囲気の中
で美味しく頂きました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

灰皿の中には 珈琲の実が入っていたりして
ちょっと変わってるなぁ~


E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

入口うらに壺があり
面白かったので撮影してみました

ココは和食のお店
少人数で来る時はココがいいかなぁ



山崎 懐石・会席料理 / 福島駅新福島駅中之島駅