さかな料理ヨコワ | E-smile まっつんの日常

さかな料理ヨコワ

お好み焼き・鉄板焼き a・la・dandy~アラダンディ~
の次に訪れたのは
大阪市福島区福島1-6-12 にあります
さかな料理ヨコワ

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

名前は聞いたことがありましたが
全く行けていませんでした

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

店内はこんな感じ
カウンターの奥が見えないぐらい
目の前が積み上がっていました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

突き出しです

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

さば煮です

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

まぐろのぶつ切です

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常
岩牡蠣のフライです

とまぁ 大阪中央卸売市場から毎朝直送している
新鮮なお魚とマグロ
また焼酎の数も多い

そして値段が安い
お魚と言えばココというぐらいですね

お魚でいえば 居酒屋 新町街屋  も良かったです
福島は本当に食の激戦区ですね



次は ねぎ醤油たこ焼き居酒屋龍馬亭


あぁサカナ料理 ヨコワ。 (福島/居酒屋) -- グルメウォーカー
あぁサカナ料理 ヨコワ。 居酒屋 / 新福島駅福島駅中之島駅