お好み焼き・鉄板焼き a・la・dandy~アラダンディ~ | E-smile まっつんの日常

お好み焼き・鉄板焼き a・la・dandy~アラダンディ~

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ア ラ ダンディー お好み焼 鉄板焼き ア ラ ダンディー お好み焼 鉄板焼き
住所:大阪府大阪市福島区福島2‐3‐15
電話番号:06-6344-7844
評価:【 3 】

大阪市福島区福島2-3-15
にあります
お好み焼き・鉄板焼き
a・la・dandy(アラダンディ)
に行ってきました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

手づくりケーキの店 Patisserie Chau.Chau
に行った時に発見したお店
この時には 魔法のレストランで放送される 
と看板が出てました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

にじり戸のような入口なのでちょっと格式が高いように思いましたが
鉄板焼きとあるので大丈夫だろうとも思いながら突入!!

カウンターには鉄板がずらり

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

お酒も結構置いてありました

E-smile 街・遊歩人 まっつんの日常

今回はお昼のランチを頂きます

アラダンディ自慢のとんぺい焼き
美味しかったですよ~

ご飯もお代わりさせて頂いて満足でした

夜はメニューが100種類ほどあるみたいです
コースの名前も変わっています
レディースコース
男前コース
ちょっとお金持ちコース
お金持ちコース
などなど

今度は夜に行きたいと思います~




次はさかな料理ヨコワ

a・la・dandy お好み焼き / 新福島駅中之島駅福島駅