Valuest 103 (2008/07/22) | 価値の最大化

価値の最大化

             

【前倒し】



『何事も、早め早めにやっておいたほうが良い』


誰もが知っている、当たり前のことだと思います。



まだ大丈夫。まだ大丈夫。


と思っていると、気が付けば、締め切りは目の前です。


そして、焦って、ようやく着手します。



そんな精神状態でこなす作業のクオリティと、

余裕をもって、時間をかけて、取り組んだ仕事のクオリティ。


どちらのほうがより質が高いかは、明白ですよね!



どんなことでも、『前倒し』でやっていきたいですね★



という当たり前のことを、

毎度のことながら、試験前日になると痛感します……(苦笑)

進歩がありませんね、ほんとに(ハハハ)


--

ということで、今日から試験です。

早速、2試合闘ってきました。


1試合目は、ホボ1夜漬けに等しい勉強量(それ以下かも?)

2試合目は、勉強量はホボゼロ……。


負けられない闘いのはずなのですが……。

結果はどうでしょうね……(ハハハ)