ヒカリエランチ&ディナー* | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

花嫁準備を始めた当初に出会って、憧れだった子とデートしてきました[みんな:01]

photo:01




お互いの中間?渋谷ヒカリエにて



ワッフル~ラブラブ

photo:02




たまたま仕事が早く終わった平日だったからか、以前より空いてて居心地いい[みんな:02]

前回オープン当初に行って気に入ったタコニョッキというお店にまた行ってきました[みんな:03]




パリのビストロ、カフェみたいな雰囲気(〃艸〃)

ランチだとパンやオーガニックティーがお代わり自由でオススメ[みんな:04]

今回はカフェTimeだったので、ワッフルとジャスミン茶をいただきました。




同じ新米主婦同士、話題は尽きない[みんな:05]

旦那様のことやお金の遣り繰りなどなど、気になることいっぱい情報交換[みんな:06]

写真加工のアイデアetcも!




場所を変えて、ディナーまで一緒に過ごしてしまいました[みんな:07]

photo:03


FLOWERS Common

ここは雰囲気変わって、モダンとアンティークがmixしたようなお店[みんな:08]

アジアンとラテンのメニューが楽しめます。

インテリアの色遣いがモダンで可愛かった~[みんな:09]






結婚後の数年間に、夢を着実に実現させて行ってる彼女黒猫ラブラブ

諦める、ではなく、その時々の状況で取捨選択m.glass*

何が自分にとっての幸せかきらきら

常に模索してきたから、話をしていて共感出来る部分が多く…[みんな:11]



人生のことや自分自身のこと・・・・

こうして深い話出来る存在は有難いなぁ…と感じた一日でした[みんな:10]


はにゃちゃん、ありがとう・゚・(*ノノ)・゚・

これからもよろしくねღゝ◡╹)ノ♡


はにゃちゃんのblog→記事にしてくれてありがとうっ!




*年が明けてから、新しい目標や興味の対象がどんどん出てきた今日この頃

いずれ、またblogにも書きたいと思います。



今日はマンションの定期点検&夫実家のお墓参り!帰りに映画に寄れたらいいなぁ・・ラブラブ

ではでは皆様良い週末をThank you