後輩と再会♪* | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

昨日は初雪~!雪の結晶起きたら真っ白!雪

一夜明けた今日も夕方でもまだ雪が残っていてビックリ。



photo:02



道路が凍って危険なので、外出の際はお気を付けくださいー!ゆきだるま。




こんな寒い日が続く最近は、お家で撮りためてた映画を観たり

お菓子を作ったり、夫とお金の話し合いしたり・・・

遠出はしないけど、充実な休日雪だるま


いろんなことに興味が湧いてきて・・・書きたいことが溜まってきていますえへっ




************************


先週のことですが・・・・

お正月休み中に、関東にいる貴重な後輩と再会してきました[みんな:01]



photo:01



お互い福岡から出てきて結婚したばかり、会うのは久々だけどそんな感じがしない!



埼玉~千葉へ電車 移動距離長!笑

義母&義姉に借りた本読破出来たからよかった~好




旦那様は今日から仕事、と聞いていたけど午前中で終わったらしく

思いがけず、旦那様とも再会驚き



名古屋にいたとき泊めてもらって一緒にドライブとかしたのが懐かしい~

結婚式の写真やクオリティ高い自作プロフィール見せてもらって幸せ充電~ハート



2月にママになる(!)びっくりニュースもあったけど

後輩は相変わらず天真爛漫で可愛くって癒されましたはーと


お腹触らせてもらっちゃった♥akn♥幸せ分けてくれてありがとう~ハート