LILY*Fragrance*3coins | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

久々のパリ旅行記にコメント沢山ありがとうございますドキドキ



2013年は大きな旅行はせず貯金!の年になりそうですが

旅行記書いたり写真見返したりすると幸せに浸れますラブラブ



お家を居心地良くしたり知識を深めたり料理&お菓子を作ったり人と会ったり

まだまだ色々なことに挑戦できる年にしたいです。






ちょっと前のことですが

3coinsで可愛いルームフレグランスを見つけましたー*



Chisa*Petit bonheur*-りりー


リビングのテーブルと洗面所に

香りが好きで、癒されてます。カタチも可愛い♪




Chisa*Petit bonheur*-りりー立

リビングにいるとほのかに香ってきて癒されますラブラブ






3coinsはコレも300円!?っていう可愛い雑貨が多くて

大好きなパリテイストぱりが最近増えてる気が・・・・




この前、母がサプライズでプレゼントしてくれた時計↓も実は3coins


$Chisa*Petit bonheur*-りさと時計


欲しいなぁ~と思ってたらたまたま母が送ってくれましたエッフェル塔ありがとうっ





時計や雑貨を飾れるような棚が欲しいー!と思っている今日この頃です。