◆Paris【1日目】朝のパリ散歩* | Chisa*Petit bonheur*

Chisa*Petit bonheur*

2011.11.6 Wedding
2012.9.7 Honymoon Paris

小さな幸せの個人的記録
マイペースに更新しています*

今日から仕事始め!

気持ち切り替えてまた頑張りましょーうアップ



久々のパリ旅行記行きますハート

まだ初日の日記。写真いっぱいでマイペースですがよかったらお付き合いくださいハウ~






ホテルの朝ごはんでお腹いっぱいになって行動開始!

朝のパリの街へ・・![DASH!]


超有名なあの美術館を目指しますきらきら


Chisa*Petit bonheur*-工事

ホテルの目の前は工事中。。



1歩踏み出すと・・・

Chisa*Petit bonheur*-道路に像!?

道路に像!?


ひゃー!初めて見る景色!素敵っ!!

昨夜は真っ暗で見えなかったけど普通の裏通りなのに街並みが素敵すぎるっラブ目♡


ゴミがいっぱいあるけどw


Chisa*Petit bonheur*-メレンゲ

メレンゲ大きーい!



郵便ポストは黄色ハート 可愛いっ

Chisa*Petit bonheur*-郵便局

パレロワイヤルはここからすぐきらきら

早く見たいなっ


Chisa*Petit bonheur*-パレロワイヤルこちら

街並みが素敵すぎて...

朝で人通り少ないのをいいことに写真撮りまくりっ



Chisa*Petit bonheur*-ポスター

回廊が見えてきた!

あれがパレロワイヤルかな!?


Chisa*Petit bonheur*-回廊見えてきた

回廊ーー!!

すてきーっ!!!びっくりハート

Chisa*Petit bonheur*-回廊で振り返り




道路広いー!

そして車のスピード速っ!

Chisa*Petit bonheur*-道路広いー!

こんなところに噴水がっ



超豪華ホテルきらきら

Chisa*Petit bonheur*-豪華ホテル!



道路横断中、ふと右を見ると・・



お!オペラ座ーーー!!アップ

Chisa*Petit bonheur*-オペラ座が見えるー!




歴史的な建物が続く道を横断して・・・

Chisa*Petit bonheur*-横断


アーチをくぐると・・・

Chisa*Petit bonheur*-アーチをくぐると・・・




Chisa*Petit bonheur*-ルーブル庭!


!!!!!!!


Chisa*Petit bonheur*-ルーブルどーん!



そう、目指した先はココ!



ルーブル美術館っ


Chisa*Petit bonheur*-ピラミッドきらーん


Chisa*Petit bonheur*-影ヽ(*´∀`)ノ



初日は体力&気力があるうちにいっぱい回ろう!ということで

回れる限り、美術館巡りをする日!



Chisa*Petit bonheur*-ピラミッド前

開館前に着いたからまだ行列も少ない♥akn♥

ひゃっほーいっ ←テンション変



$Chisa*Petit bonheur*-ミュージアムパス


ミュージアムパスを日本にいるうちに入手して

行列に会わないよう、穴場入口もcheck☑

*パスがあれば入場券を買わなくてもフリーパス状態なのです♪



ガイドブックによるとライオンの入口が穴場だし回りやすそう!

photo:22



どの作品から見るetc.. ルートも決めていざ!


Chisa*Petit bonheur*-リオン入口

Chisa*Petit bonheur*-リオン扉


と思ったらなんと!開場時間になっても入口が開かないー!?驚き





集まっていた少数の通な皆さんと一緒に一番行列のある入口へ泣く泣く移動

ミュージアムパスあるのに結局並ぶのね・・・(´<_` )つづく