日曜日はセカンドライドで、はぁはぁしてみる。 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

こんにちは、つきいちです。只今京都に出張ちうとびだすうさぎ2

昨晩からお風呂での筋トレ再開。直ぐにはぁはぁなっちまうのを見ると、退化度合いがよくわかりますショックなうさぎ

ま、続けないとアカンですね。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

日曜日、2号とポタリング後、





3号とスイム。

帰宅後、朝のライドがポタリングだったのと、夜はおでんと聞いてたし、

美味い酒、飲むぞーてへぺろうさぎ

と、いつものコースを踏む。一時間一本勝負。




既にウェラブルカメラのマウントは外されてる…

使えないヤツは要らん!と、見切りが早い。

まぁ、直ぐにアップアップ、はぁはぁでした。タイムもこんなもんって感じ。

お陰さまでヤル気も少しは出てきたかなカナヘイきらきら

さ、一仕事終えて、京都のシルベストでも覗いて帰れれば良いなサッ

今日もお読みいただき、ありがとーございました、クリックも宜しゅうにカナヘイうさぎ


 にほんブログ村  
 にほんブログ村