ぷうちゃんファミリーからサプライズプレゼント | あんずのキラキラな毎日

ぷうちゃんファミリーからサプライズプレゼント

ブログで仲良くしていただいている、ちっちゃなぷうちゃん  のみゅみゅさんから

サプライズ暑中お見舞いプレゼントが届きました お~up



あんずのキラキラな毎日

まずはなんといっても、ぷうちゃんファミリー全員集合写真カード キラキラ



あんずのキラキラな毎日

ここ1ヵ月の間に七女ゆうちゃん、八女あいちゃんをお迎えして

10ワンになった、ぷうちゃんファミリー すげ~


みんな元気でかわいくて、仲良しさん ラブ


こんなかわいいプードルちゃんたちに囲まれて暮らすっていいなぁ・・・いいなぁ


私はあんず1ワンで手いっぱいなのに、

10ワンのお世話を完璧にこなす、みゅみゅさんはすごいです アゲアゲ


毎日、ブログにお邪魔するのが楽しみです わくわく




そして私には・・・


おいしそうな松阪牛 ビックリ ではなく松阪肉せんべいと、松阪牛ふりかけ おいしい



あんずのキラキラな毎日


ユーモアたっぷりのおせんべいと、ご飯がすすむふりかけ、

おいしくいただきました ぺこ



そして、このきれいなものは・・・キラキラ


あんずのキラキラな毎日


先日、ブログで紹介されていた 、みゅみゅさん手作りの髪飾りです ワーイ



みゅみゅさんからのお手紙、あんずちゃん、何て書いてある ?



あんずのキラキラな毎日


トイプードル 「ゆめちゃんにお花の髪飾りを作ったら、

    あんずの両耳おリボンを思い出して

    作ってくださったんですって」 嬉しい


トイプードル 「浴衣にも合うでしょうって」 おー


じゃあ、浴衣を着て、お花の髪飾りをつけてみましょうね かわいい



あんずのキラキラな毎日

ゴージャスなお花の髪飾り、かわいいね~ るん


あんずちゃん、うれしいね HAPPY



あんずのキラキラな毎日


みゅみゅさん、お心づかい、ありがとうございました ぺこり


とってもうれしかったです !!


10ワンになったぷうちゃんファミリーの大活躍ブログ、楽しみにしています ウインク


これからも仲良くしてくださいね にこ