7月のLIVE情報追加しました! | 渦ノ壺

渦ノ壺

こちらはサックスと歌と俳句と絵画にかまける渦ヨーコ(俳号ギネマ)の頁です。
活動情報、日々の呟き、戯言、見たこと、聞いたこと…等等。
ぐるぐるずるりと記して参ります。

七月は濃い方達との共演が続きますぞ。
あ~自分が薄く見える・・・

星空星空星空星空星空三日月星空星空星空

7/7(土)
open 18:30/start 19:30 Charge \1500+1DRINK
三鷹バイユーゲイト震災復興義援金企画第14弾
~雨天上等~『七夕BLUE』

少しね、実験的な事を試してみたいな、と企んでおります。
七夕BLUEに相応しくブルーに。。。皆様是非おいで下さいね。
出演メンバー、強力ですよ~~(^_^;)
------------------------------------------------------
★タナバタブルー!このタイトルだけで駄目ですか??いやいや、
そう見えてバイユー渾身の企画なのです。
出演は、デルタスタイルのブルース弾き語り「ロイキ」。
そして遠く富山から!このために来ていただく「カラス」さん、
骨太な日本語ブルースを聴かせてくれます。
そしてサックスとチェロによるダークな不条理デュオ「不汁無知ル」。
最後に久しぶりの登場!ポエトリーリーディング?いや名付けて
ロードックンロールの詩人「田村鉄火」!

たとえ雨が降ったとしても、
織り姫ひこ星をブルーに癒してくれるであろうこの組み合わせ!
非常~に楽しめそうです♪
------------------------------------------------------
~バイユーゲイトのHPのより~

出演:ROIKI/W.C.カラス(from 富山)
不汁無知ル/田村鉄火

三鷹「南風酒場 バイユーゲイト」
東京都武蔵野市中町1-17-2 アビエス1F
TEL:0422-55-5782 (JR三鷹駅北口徒歩1 分)
http://bayougate.voxx.jp/

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

7月28日(土) 
open19:00、start19:30 charge:投げ銭+DRINK

6月にオープンした、音楽評論家で青い部屋のブッキングマネージャーでもあった
鳥井賀句氏のお店「SOUL KITCHEN」でLIVEです。
「SOUL KITCHEN」は小さなお店ですが、濃密な空気の流れる空間です。
これからここで沢山やらせて欲しいな~。賀句さん、ヨロシク♪

週末はLIVEが入っていますが、平日はバーなので、気軽に飲みにも行けますよ(^^)
さりげなく凄い方達と会えるかもしれないですよ・・・。
(先日はダムドのオリジナルメンバーが二人も遊びに来たのですって!ぎゃー!)

さて、そんなSOUL KITCHENで、裸のラリーズのベーシストどろんこさんとの対バンです。
裸のラリーズは私が若い頃ハマってたバンド。
最近ご一緒できる事が多く、嬉しいです。今回も楽しみだわ~~♪

◆不汁無知ル(ふじるむぢる)
Sax&Vo渦ヨーコ。Cello・高田盛輔。

◆los doroncos AC(Ex 裸のラリーズ)
裸のラリーズのベーシストどろんこ率いるlos doroncosのアコースティックバージョン。
アコースティックギター3本とバスーンによる
即興性の高い演奏と独特の歌によって構成されるシンプルで深いアシッドフォーク。

「SOUL KITCHEN」 
新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビルB101
TEL:03-6457-6819
http://soulkitchen.sadist.jp/index.html

お待ちしてますよ~ロケット