お金以外は、何でも残る?アラフィフサンは「跡」が大変! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 


三連休なので、寝溜め~寝る

って、祇園祭真っ最中なのに~?
だって、アンチエイジングには

①に睡眠

②に睡眠!
むにゃむにゃ、幸せ~寝坊三昧!

 

 

「おはよ~!」
と、元気に旦那サマに声をかけたら、

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

と噴き出し、
「わっは、は~。なんじゃそれ?鏡、見たんか?昼まで寝とると、そーなるか?」


 

 

ワタクシの名誉のために言いますと、昼までは寝ておりません。

10時起床デス!

威張れない(爆)

 

 



ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

 

 

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

かっ顔に枕の跡が。。。しかも、深~く、くっきりはっきり!

頬には一直線、おでこには何やら波模様的な。。。



こっこれはいったい、どうしたことか?
そういえば、前に会社の昼休みに古めのタオルハンカチをオデコに当てて寝てたら、やっぱり笑われたな~うえ~ん
タオル跡がオデコくっきり。

 


「ずうずうさん、寝てたでしょ?」って、バレバレ。

 



整体でも、クッション枕のあとがついてたし。
重たいバックを腕にかけたら、持ち手の跡が腕に残るし。
虫さされや、傷の跡も残ってるし。




残る!

つまり消えにくいってことですね。

アラフィフサンの「跡」は残りやすい。
お肌って、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの弾力成分がありますね。
が、この成分が年齢によって減少することで肌の弾力やハリが失われます。
また、巡りが悪くて
ムクミによる跡残りも発生しやすいようです。

 



とりあえず、蒸しタオルを顔に当てて、軽くマッサージ。
クッキングシートパックでなんとか、跡が薄くなりました。



枕カバーも

シルクに変えようっと。

 



朝から、がっかりしていたのでは一日が台無しです。
毎日のケアが重要だなと感じた朝 (昼) でした。

しかし、ほんとにお金以外は何でも残るね~(爆)

 

 

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除とカードリーディングを体験したい方は、京都市内のカフェ・ホテルラウンジ等で8月末まで何度でも1回

3,000円/45分で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談、遠隔の場合はメール、LINE、Facebookメッセンジャー、スカイプで対応可能です。

  お申込はこちらをクリック

 

Facebookやアメブロで繋がって頂いている方はメッセージ等でもお問わせ、お申し込み受付しています。お気軽にどうぞニコニコ

Kazumi Nagai

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!