【マインドブロックバスター養成講座 おこしやす京都校】第一期生さん誕生しました! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 【マインドブロックバスター養成講座 おこしやす京都校】

みなさまのおかげさまで、ついに開講することができました。

ありがとうございます!ニコッ

 

 

 

第一期生になったのは、京都在住の主婦のM子さん。

 

第一日目はブロックのイメージが見えなかったり、はっきりしなかったりで、戸惑われてました汗

 

 

 

でも、全然 大丈夫おー

何故かと言うと

ブロックのイメージが見えないと思っている

ブロック解除をしたらいいのデスから~ニコニコ

そこはワタクシの出番デス。しっかり、きっちりブロック解除。

それからは、ちゃんとイメージが見えるようになりました。

 

 

 

とっても真面目なM子さん。

養成講座では最終日にテストがあります。

M子さんは、準備万端。スラスラ~と。

いつでもイベントに出れます!というくらい、よどみ無くテストが終了しました。なんて頼もしい。

 

 

実は、M子さんからは

いきなり養成講座のお申し込みを、メールでいただきました。

お聞きしてみると、

ブロック解除を受けたこともなく、どんなものかもよくわからない。。。でも、自分でできるようになりたい!

ずうずうさんの、ブログを見てピンと来た。この人から習いたい。

とのお返事。

 

 

 

それならばと急遽、講座前にお会いすることにしました。

安心、納得のうえで受けていただきたいのが、私のモットー。

 

 

 

マインドブロックバスターのによるマインドブロック解除とは?

ご説明と、実際に体験していただきます。

そのうえで、日程、場所、費用についても、しっかりとお伝えしました。

 

 

 

受講してくださるのであれば、M子さんは私の第一期生さんになります。もし、M子さんが何人も受講生を出しているベテランさんがよければ、迷わず先輩や、私の師匠を紹介するつもりでいました。

もちろん、私から受けていただくメリットも説明します。

 

 

 

 

とても、嬉しいことにM子さんからは

是非、ずうずうさんでお願いします!

という言葉をいただきましたニコッ

 

 

 

 

M子さんは、私がずっと悩んできたことと同じことを悩んでいたので、

まるで昔の私に語りかけるような講座になりました。

マインドブロックバスターでは、養成講座を行うことでインストラクター自身のブロック解除が進むと言われています。

今回、そのことを身をもって感じることができました。

 

 

 

 

M子さん、私を探してくれてありがとう。

私を選んでくれてありがとう。

 

 

 

 

ご縁のある人、あなたもマインドブロックバスターになってみませんか?アンチエイジング情報も盛り沢山でお伝えしますハート

   

 

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除とカードリーディングを体験したい方は、京都市内のカフェ・ホテルラウンジ等で8月末まで何度でも1回

3,000円/45分で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談、遠隔の場合はメール、LINE、Facebookメッセンジャー、スカイプで対応可能です。

  お申込はこちらをクリック

 

Facebookやアメブロで繋がって頂いている方はメッセージ等でもお問わせ、お申し込み受付しています。お気軽にどうぞニコニコ

Kazumi Nagai

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!