藤ヶ谷太輔 10000字 インタビュー | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは~!



先日旦那が横浜に出張に行った際に、 横浜駅に売ってたから・・・・って(期間限定ショップ?) チョコを買ってきてくれたの(*´∀`*) 


崎陽軒のしゅうまいがよかった~!って悪態つきましたが(^^;)


旦那が、有名なチョコらしいよ~!って言ってるのだけど・・・

PIERRE MARCOLINI ってお店のチョコなんだけど、 知ってる?

 銀座や二子玉、名古屋にもお店があるらしいね。

なんとな~く名前は聞いた事があるような気がするけど、有名なお店なのかな?



チョコは、濃厚なんだけどしつこくなく、お上品で美味しいの~♪ でもでも。。。。、 

ボンビーな私、この1粒で テレビジョンが買えるなぁ。。。2粒でmyojoを買えるぞ・・・とか、、思っちゃいました(゚o゚;;

夢がなくてごめん。。。。ドクロ




さてさて、そんな私、 先ほど 本屋に行って Myojoを買ってきました。


Tポイントが溜まってて、 タダで買えましたチョキ 何か得した気分♪ 迷ったポポロも買えばよかったかな~。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1366695369460.jpg



この7ヶ月キスマイのメンバーが10000字インタビューされてましたが、 トリは 藤ヶ谷太輔くん。




読んだ感想は    ありがとう!   素直に心から思えました。



最初はね、 うんうんうんうん、、、ってすーーっと読んでいけてたの。



嵐の事を触れてるところに、ちょっとウルっとしたり、(嵐の皆さんありがとう! 翔くん感謝!!)

聖くんのところにもちょっとウルっとしたけれど(聖くんありがとう)




すーっと読んでいけて、、、あれあれ? 私 勝手にハードル上げすぎてた?

泣けよ uzuki!って心の中で思いながらいたのだけど・・・・



メンバーの事を触れだした辺りから、、、文章に引き込まれてしまって、、、最後には涙が止まらなかったです。




なんかね、、私がずっと知りたかった事がわかったって言うか。。。 スッキリできたし、


グループへの思いやファンの思いが伝わってきて。。。。泣けました。。


衣装の事とかも触れてて、ファンの気持ち、声をわかってるんだな・・・って。



わったーへの思いも語ってましたね~(´▽`)  どこまで好きねん!! (  ̄▽ ̄)


ここの部分だけでもいいから、わったーファンには読んで欲しいなぁ。

前回のMyojoはやっぱり、言葉足らずだったんだなぁ~って、改めて思えたもの。



あと、玉ちゃんへの思い。。  わったー、玉ちゃんのところ 何か泣けたわ。




でも、そこよりも何よりも・・・・



私ね、キスマイを応援していくにあたって、最近、色々思うところがあったの。


7人は仲間であるから、仲が良いに越した事はない。 近年は 嵐のようなわちゃわちゃグループもあるし。


でもね、なんて言うのかな、キスマイには ただの仲良しグループ、 馴れ合いグループになんて、なって欲しくなかったの。



SMAPを例に出して悪いけど、 木村くんと中居くんって、ちょっとピリっとした関係じゃない? 

だからこそ、お互いを、そしてグループを高めて来れた。 切磋琢磨して来れたんじゃないかな~って思ってて。



だから、今回 太輔くんが 馴れ合いにはなりたくない! って はっきり書かれたところを読んで、すごく安心したの(^-^)



7人は仲間であるけれど、ライバルでもある訳だし、7人で切磋琢磨して行って欲しいなぁ~って。




印象に残った言葉が



「 この仕事が好きだから。 応援してくれるファンが好きだから。 そしてキスマイの一員だから。

  それがやっぱり自分の芯と言うか、そこがブレたらもう続けてられない。

  7人ともそうだって、自信を持って言える。 好きだからこそ続けてるんです 」



もうもう、涙が止まらなくて、、、今目が腫れてます(ーー;)



ありきたりの言葉なんだけど、 ずっと引っかかってた事がすっきりした今、この言葉がすーーっと入ってきたわ。


この言葉に応えないとね。



最後の方にあった 



「 今の積み重ねが人生なのかなって思うんですよね。 

  この先、20年30年たって、7人そろって笑ってたいんで 」



運命の赤の他人の7人 が この先どのように成長していけるのか・・・・

私も見届けていきたいと思います(^-^)



私、10年後、20年後。。。30年後?(゚д゚lll)  一体いくつ~~((((;゚Д゚)))) 



健康作りに励まないとね!(^-^) 走り込みます?スクワットします??( ̄ー ̄)




こんな感じの uzukiの太輔くんの10000字インタビューの感想でした。




お粗末なものですみませんあせる


何かね、 まだ自分の頭でもうまくまとまってないけど、 今のこの気持ちを・・・って思って書きました。

これね、ホントよかったから。。まだの方読んでみてね。


今回、皆さんの感想も聞きたいので、コメ欄開けておきます。 よかったら、一言お願いしますm(._.)m



「裸の時代」 キスマイ編 単行本になりますね。

買わないでいようかな~って思ったけど、 買っちゃおうかな~(´∀`)





最近、 言葉で物を伝える事の難しさを痛感しております。


私自身は、記事に書いてる事は、こんなお粗末な記事ではありますが、 一応、言葉選びから、責任を持って書いてるつもりでいます。

又、1つの事に色々な意見があるのは当然だし、また色々な捉え方もあるとも思ってます。

色々な人がいるから当然だよね(^-^) なので、私に意見があるのならお気軽にどうぞ!(  ̄▽ ̄) 受けて立つぜ~!!


ただ・・・私に矛先が向く分にはいいのですが、 私の予期せぬところで、傷つく方が増えるのは耐えられない。

その為、前回記事を下げさせていただきました。


又、私自身、嘘をつけない人です。そしてそれと同時に、嘘をつかれる事も嫌いです。 

自分がされてイヤな事は人にはしない!相手の立場に立つ!つもりでやってますが、何せ気が利かない人(^^;)

不快を与えていたら、本当にごめんねm(._.)m そしてそんな時は教えて下さい<(_ _)> 

そして。。。私ごとではありますが、 今後は少しづつ、アメ限記事を増やしていくつもりでいます。


絡みのあって、まだアメンバーさんでないお友達で、アメ記事を読んでやってもいいかな~!って方、よかったら、アメンバー申請お願いしますm(._.)m


同時に、絡みのないキス友さん、ごめんなさい。 一旦整理させてください。またご縁があったら、遊びに来て、その時に再申請お願いしますm(._.)m




長々とごめんなさい。 読んでいただき、ありがとうございましたm(._.)m




またね(*^-^*)ノ~~マタネー