キスマイ ブサイク  車中 (^ε^)-☆!! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

突然ですが、みんなはCDとかどうやって聴いてる?

プレイヤーが壊れてたから、最近Blu-rayで聴いてたのよ。

そうしたら、旦那がね、昨日ウォークマン買ってくれたんだ(^▽^)
安いヤツだけど、嬉しかった♪

優しいでしょ? 


でもでも、私の好きなのは。。
悪女なuzukiです( ̄∇ ̄)


朝起きるなり、キスブサをリピリピする私を白い目で見つつ、一緒に大笑いしてた旦那(^_^;
平和な月曜日の朝です。


キスブサ初回始まりましたね。





朝からにやけっぱなし。うふふ( ̄∇ ̄)壊れてます。


ネタバレしてるから、ダメな人はUターン。またね!




もうもう、マイコになりたい!!

あ~、何故、私の名前はマイコじゃないのよカゼ


今日から私はマイコよ! おいっ!!
私の名前だっていいじゃんかね。







ゲストのウドちゃんが、太輔くんの膝に座って。。
仲良いからだよね~(^0^)


キスはね、、

上位の

玉ちゃんの甘えた感じも
わったーの夢を語る感じもよかった。

わったー、自然にセリフ言えてて、それにビビった(゚o゚;
玉ちゃんの、玉ちゃんが三位になる事は、ビリと同じも笑ったわ。意識高いね!

私、記念日大好きだし、ホタルも見たいし、
玉ちゃん、わったーもよかったけど。。


でもでも、私は、

やはりキングよアップ合格

車中キスが私は好きなのですが、密室空間じゃない?
密室の良さって、あると思うの。

優しさと手の握り方。何も言わずにキス。

もうもうマイコになりた~い!!

満点ですドキドキ合格


なかでも、





マジ話からの照れた顔。
この鼻の下が伸びた顔が、大好物ラブラブ!

すげぇ~良かった。
キスブサの過去からの中で、私は一番好きかもラブラブ


下位陣、笑わしてもらったよ~( ̄∇ ̄)

みっくん、にかちゃん、

外出てからのキスはイヤよ~ドクロ

千ちゃん、あんなにキラキラしてるのに、どこまでパワー欲しいん?

蓬莱軒、私タイミング合わずに行けた事なくて、
名古屋に行ったら絶対行きたいと数年前から思ってたけど、行けず。
次もし行けたら、キスまぶしを思い出しそう( ̄∇ ̄)

みやっちは、、、旦那もウケてたわ(*゚ー゚*)
やばいよ。やばいって、お腹よじれたわ。

レギュラーは、30分なのね。
あっという間だったわ。。

素人のコーナーが、かなり微妙!
いる?
キスマイを観たいのにね。


そんなこんななuzuki目線のキスブサでした(^ε^)♪



月曜日始まったね。
現実逃避気味だけど、旦那に少しは優しくしてみるか!と思ったuzukiでありました( ̄∇ ̄)


またね!












Android携帯からの投稿