助けて~!へのへのもへじマン & ドラマ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは!

今朝、にかちゃんの出てるドラマを観てて、危うくけんとっとに墜ちかけたuzukiです(^_^;
あの格好良さ、、犯罪です( ̄∇ ̄)

にかちゃん、、役に合ってますね。
すんげぇ強そう。次は出番が多そう。楽しみです(^▽^)


最近忙しかったのもあって、疲れてたみたい。
そんな時、山陽に旅行に言ってた実家の母から、物が届きました。
大好きなもみじ饅頭と、きびだんごも入ってました。
疲れてる時の甘い物は、ありがたいラブラブ

最近バタバタしてて、何かキス事する気力もなかったから、過去雑誌を読んでたの。
一年半ぐらい前だけど、顔違うね( ̄∇ ̄)
何か新鮮!




アンパンマンならぬ、へのへのもへじマンにも助けてもらっちゃった。
群馬のお煎餅!私、一枚余裕かも(^▽^)おいしかった~。




パワー充電ニコニコ

ドラマも、キス事も溜まってて、
この土日にたまってた分を終えました。

今期ドラマ色々観ましたが、みんなは何に注目?

私は、幽かな彼女、家族ゲーム、TAKE FIVE、にかちゃんの出てるジャニドラを観ようかな。

家族ゲーム、長渕剛の家族ゲームがすごく好きなのと、翔くんの演技が実はあまり好きではないから、期待せずに観たら、
ハマってしまったひらめき電球
翔くんすごいわ。怪演は前もうまいと思ったけど、今回もすごい!

TAKE FIVE これは話のテンポも出演者も好きドキドキ

あと余力があれば、ガリレオ、35歳の高校生と松田翔太主演のトカゲだっけ?が観たいかな。
ダブルスと同じ時間で、陰に隠れてたけど、ダブルスの坂口憲二も格好良いけど、
話のテンポ、ストーリー展開、松田翔太のドラマの方が好きかな。松岡昌宏くんも出てるし(^▽^)
私的には、松岡くんの出るドラマは、ハズレなしです。

天国の階段、ダブルスも気になるんだけどね!


キス事、百識、キス濱、キスログもやっと観たよ!
キスログの千ちゃん、面白い事書いてたね。
脳の認識って、不思議だよね。思い込みとか、面白いなぁ~って(^▽^)

昨日外出していた際に、やっとキスマイのアルバムをはじめから通しで、ゆっくり聴く事が出来ました。
今更でごめん(^_^; 何度か聴いてると感じが変わるね。

みんなは何が好きかな?

私はForzaが一番好き!あとは太輔くんとみっくんのソロかな。
みっくんのソロ、本当いいねグッド!

太輔くんのソロは、正直良さが私にはわからなかったの(;゚ロ゚)
ライブ向きっぽいけど、曲としては。。好みじゃないなあ。。だったのあせる
でも、何度か聴いてると、やっとなんか伝わってきた。じわじわっとくるかな( ̄∇ ̄)

最近キス事ご無沙汰だったけど、朝、けんとっとに墜ちかけたけど(^_^;
最近SMAP事ばかり書いてたけど(^_^;

キス担やめてないからね( ̄▽+ ̄*) やめないわよ!



こちら、キス友さんからの、いただき物。
なかなかアップ出来ず、ごめんね。
お気遣い、本当にありがとうございます(・_・)(._.)

このところ、体調不良と忙しかったのもあって、なかなかアップできてなかったけど、
ここは私にとって大切な場所です。

またボチボチアップしていくから、宜しくお願いします(^▽^)
毒ありな私も宜しくね( ̄∇ ̄)

今日の夜中は、キスブサだね。
リアタイ無理だから、明日かな。
個人的に、車中のキスがテレビジョン見てからヤバイ(゚o゚;
車中キス、私好きなのよドキドキ うふふ(///∇//) 入らぬ情報ごめんね(^_^;

ではではまたね ☆-( ^-゚)v












Android携帯からの投稿