ナカイの窓  ジャニオタ芸能人 | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~! 



4月ももう半分が過ぎましたね~。 GWも近づくこの頃 如何お過ごしですか?


やっと子供の給食が始まり、少しは楽できるか?ってところですが、 保護者会等があり、まだ落ち着かない日々です。



上の子も、入学した下の子も 元気に学校に通えてます(´∀`)  元気で通える事がなによりですね♪



しか~し、母が体調不良です。 土曜日に熱を出したのですが、、、 昨日は女子の日って事もあったのか? 吐き気、めまい、寒気で、習い事の送迎で何とか車を運転しましたが、

7時半ぐらいからリビングで横になり始め、9時には子供達と一緒に寝ちゃいました~(゚д゚lll)



当然、キス濱観てないし、キスラジも聴いてない(゚д゚lll)

 昨日は新番組の面白そうなドラマがいくつもあったのにすべて録画。

ちなみに今期面白そうなドラマ多いですね。 幽かな彼女も好きですが、今回1番注目は、TAKE FIVE! 配役もみんな好き~。すんごく楽しみ~✩

あとは、明日のダブルスかな~♪


テレビと言えば、 今週 スマップの頑張りましょう! や 5人旅 USJ  とか 体調悪い中、SMAPの楽しそうな顔に癒されたし、沢山笑わせてもらったわ~(  ̄▽ ̄)



そんなこんなで(?)まだ布もの終わってないし(ランチョンマットが残ってる・・・) 体調不調だとかで、すっかりアメブロ浦島太郎気味。

少しづつアメブロ巡りしてるんだけど、行けてなくてごめんね~。





そんな時に書くなよ!! なのですが、 忘れない内に書きたい!!



昨日の ナカイの窓 観ました??  これは ジャニオタとしては 外せなかった (*´∀`*)


すんごい面白かった~~ (^O^)



大林素子さんがキスマイファンって事で出てて、 ヒラメキーノだっけ?の時にキスマイにバレーボールを教えた時から好きで

( 興味なかったから、ジャニがなにかやってるなぁ、あっ藤ヶ谷だ。。ぐらいで・・・って流し見してた人がここに (ーー;) )


キスマイのデビューを社長に、何度もお願いしに行った事がある! って話も すごいなぁ。。パチパチ なお話でしたが、



中居くんが、 事務所の上の人に ジャニーズ史上、NO.1のグループは?って聞かれて、


みんな誰だと思う??


光GENJIがダントツなんだって。

あの現象は尋常じゃなかった。。


あれは社会現象だったもんね。 

その当時、SMAPファンだったんですけどね(゚д゚lll)



中居くんが、 俺は落とされたんだよね。光GENJIになれなかった (メンバーに入れなかった)んだよね・・・ って言ってた事が何か印象的。



ジャニの子達って、Gに選ばれなかった・・・・ってやっぱり気持ち残るのね。。。




でもそれよりも何よりも 私が印象的に残って、さっきまたリピしちゃったのですが、



ここから中居くんの言葉を書いてみました、



中居くんが メンバーってどうやって決めるんですか?って聞かれて 


ジャニーさんの嗅覚だね!って答えてるんだけど、



中居くんが、中居くんの法則として、 プロ野球を意識してるのかなって。  (野球好きな中居くんらしいね) 


まずはジャイアンツが誰なのか?を。阪神・・・・  (野球好きな中居くんらしいよね)  あとの2,3人を地味な子を入れて


まずは、巨人がしっかりしてないと、グループ名が有名にならないから。



うちなんか(SMAP)のメンバーで言うと、俺(中居くん)と木村くんが派手なタイプだから、地味な3人4人がいたりして(森くんがいた時の例えだね)


これ(地味なメンバー)が出てくるまでは時間がかかるの。


まず、中居と木村でわっといかして、 この4人(森くんがいた時の例えだね)が出てくるまでに、解散しちゃうんだよね。


でも4人が出てきた時は やっぱ強いよね。



我慢してね。 いつか出てくるから待とうぜ。いつか来るから待とうぜ。


でも来た時は、やっぱりもう  あっ、やっべぇ~!って自分でも思っちゃう。



いつ来たって!って思いましたか?って聞かれて、



草なぎくんや稲垣くんが、主演とかドラマとかで派手な事になったりすると、

あっ、これやべぇ、、 みたいな。


で、草なぎくんが 1番最初にドラマに主演したのって、97年とか8年だもん。(つよぽんの初主演作は、97年いいひと。)


SMAPが結成したのが88年、10年間 何も無かった。


それまでだよね。それまで我慢ができるかだよね!


おかげさまで解散しなかったから、 今だって、草なぎくんのお仕事の引っ張りだこさ 半端じゃないから。


最初の頃感じてた草なぎくん人気・・・・人気で言うとやっぱり 木村くんとか森くんとか、稲垣くんみたいな。


でもやっぱり今、 仕事、芝居の引っ張りだこ加減は、 草なぎ君今、NO.1です!


待てるかどうかだよ!



でも やっぱり みんな木村くんになりたい。 ボーカル歌いたいし、真ん中で踊りたいし、ドラマやったら主役やりたいし、、


って言うのが、20代の頃は、ふつふつとあるよ。 そりゃ僕にもありましたよ。




何か 深くないですか?? これ聞いてね。。。 私 泣きましたよ~(;_;)



つよぽんファンの母が、私が会社から帰ってくるなり、 つよぽんの主演ドラマ「いいひと」の話が決まった~!って言って、泣いていたから、つよぽんが主演決まった時は、よーーく覚えてます。。。

(当時母46、、泣かれた私、 オロオロになったのよ・・・・(゚o゚;; 段々母の年齢が近づいてきてる。。娘にオロオロになられる日が近づいてきてるのか(ーー;))


あの頃、木村くんの担降していたので、へぇ~~ぐらいな話だったのですが(^^; その後のつよぽんの勢いはすごいですよね~。


今や、映画にドラマに舞台に 主演俳優ですもんね~(´∀`)



前も書いたかもしれませんが、いいひと。の前に おいしい関係にもつよぽんが出てて、その辺りからのつよぽんのドラマと映画(舞台は見れてません(^^;)、バラエティーは、 

つよぽんファンの母の影響ですべてチェックしてるけど、(母は私が見てる事前提で聞いてくるの。離れて暮らすようになったら、電話で聞かれるのよ(ーー;))


だから、つよぽんのこれまでの事とか色々思い出して  泣けてきた。。


そして 同じグループで こんな風に語ってくれる人がいるって、、ありがたいよね。。。




キスマイも 中居くん流に言うと、今は 所謂 前の3人が頑張って グループ名を売ってる段階だと思うの。

でも、、何年か先は本当にわからないと思う。

1人1人の活躍、そして、更に大きくなったキスマイの活躍が見たいなぁ。。。(^-^)




最近 SMAPがホント好きです。 ついには SMAPってトピも作っちゃいましたが



これでも キスマイ担ですよ~ (  ̄▽ ̄)


次あげる時は、キスマイネタ書きたいなぁ。。。。(^-^)



書きたい事があるのだけど、、、ホント時間がなくて。。。。


ランチョンマットとマスク作成に戻りま~~~す!




なかなかブログに行けてなくて、ホントごめんなさい。。。




ではではまたね(*^-^*)ノ~~マタネー