つれづれに・・・ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは!


やっと明日から給食が始まり ほっとしているuzukiです(^-^)


子供が入学、進級し 子供も環境が変わって頑張っているようですが、 母の私も何か疲れてます。

この2週間、甥っ子、息子、そして娘。 何個袋物作成したんだろう・・・  入学の袋物って結構作らなきゃなんですよね。。 ミシンカタカタ飽きたよ~~(゚д゚lll)




さて、皆さんに1つお詫びが・・・・・・ ごめんなさいm(._.)m



前記事、取り下げさせて下さい。 すみません。


沢山のコメントいただいたのに、本当にごめんなさい。

削除した訳ではないので、コメ返見てないわ~~!って方等は、個別に連絡下さい。すみません。



あの記事を書いた時、 思いのままに、正直に書きました。


あの記事の内容、今回の事と、 コメ返で何人かに書きましたが、 お恥ずかしい話ですが、過去の自分の失敗談も自虐的に入れて書いた記事なんです。


過去に某Gが当選させていただいた時に 自分の何気ない、勿論そんなつもりのない一言が、 相手を傷つけてしまった事があったので、その事を自虐的に書いたんです。


何を書いても言い訳と捉えられるかもしれませんが、 決して 当選者さんを 上から目線等 思って書いたものではありません。 



記事を書いた時点に思っていた事を、思いのまま素直に書いたので、書いた事は嘘偽りではないのですが、

その後、予想以上のアクセス数、大きな反響! 私の意図と違う捉え方等があった事で(これは私の文章力の未熟さの為です)

傷つけてしまった方もいらっしゃった事・・・ 深く考えさせられました。


文章を書くって、難しい・・



また、時間の経過と共に、私の心の変化もあったので、 前記事は大変申し訳ないのですえが、取り下げさせて下さい。 すみません。


沢山のコメント、1つ1つ、どれも素敵なもの。。感謝しています。 1つ1つから 皆さんの気持ち伝わってきてます。




1度書いた事は、記憶に残るし、 取り消せるものではありません。


記事1つ1つ、言葉1つ1つ、 責任を持って書いています。 あれでもですが・・・(ーー;)


なので、脳の記憶までは消せません。


ただ、、、あの記事をあのまま公開しておく事によって、 傷つけてしまう方が増えてしまうは、 不本意な事。



自虐ネタ的に、笑ってもらおうと思って書いた記事でもあるのだから・・



なので、 取り下げさせて下さい。 本当にすみませんm(._.)m




そして、 落選者さんに元気になって欲しい!って気持ちを込めて書いた記事でありますが、

それ以上に伝えたかった事、



落選者さんを 心配するが故に 萎縮してしまってる 心優しき 当選者さん達。

嬉しいはずなのに、当落後にほとんどブログがあがらない・・・・  


もう楽になって! 気遣いしないでいいから! って伝えたかった。



落選者さんの周りにも すごく心配してくれてる 当選者さんがいると思います。 


今は、まだ悔しい気持ちや、羨ましい気持ち等あると思うし、時間もかかると思うけど、 落ち着いた頃に、周りを見てみてね。



当選者さん、 もうもう 気遣いしないで下さい。  いっぱい悩んだじゃないですか。。。


気遣いしないで下さい! 普通でいてね(^-^)





文章で気持ちを伝えるのって、 難しい。。。  


そんなつもりではなかったのに・・・・・ って 反省する事も多々・・・・


ちょっと書くのが怖くなってます。。。。  ホントかって?? (^^;  多分・・・・




そして 色々な考え方の方がいるなぁ~って、 勉強になるし、 そして面白いなぁ~って感じます。

だから、、ブログはやめられない。。。。 んだろうなぁ~って 思ってます(^-^)




こんな人ではありますが、 またお付き合いしていただけるとありがたく思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(._.)m





追伸


  メッセの返信、遅れてます。たまってます。ごめんなさい。。。  明日明後日中には返します。 もう少しだけ、時間下さいね。


  コメ返まだだった方、、、明日中に コメ返分のメッセ送らせて下さい。 すみません。

  同様に コメ返が見たい!との方、 メッセで連絡下さい。 お手数おかけします。


  ブログ巡り、今日もちょっとできそうにないので、 給食の始まる 明日以降にさせて下さい。すみませんm(._.)m