百識王 アフレコ  &  私ごと+呟き | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~(^-^)



今日は朝から たまたまチャンネルを合わせたはなまるマーケットに 遠藤憲一さんがひらめき電球

普段は、はなまるなんてほとんど観ないのに、思わず観ちゃったuzukiですニコニコ


遠憲さん好きなんです~♡ 強面なイメージですが、面白い人ですよね~。 

昔は悪役が多かったのに、何年か前に阿部ちゃんと共演した白い春でのパン屋さんの役以降 良い役や面白い役が増えた感じがします。

あのドラマがイメチェンになったのかな? 人が相手に抱くイメージって何か面白いなぁ~(^-^)


ちなみに、私、1つ前の太輔くんの10000字、私の素が出てる!と、数人に言われ驚きました(゚д゚lll)

自分の思う自分のイメージと、他人が思う自分のイメージ。 面白いですよね~。

それが合ってる場合・・・・・結構ドキっとしちゃいます。。 隠さねば・・・・ 片付けないと・・・(  ̄▽ ̄)


イメージと言えば・・・ 家族ゲームにはまってますアップ

あのドラマの翔くん、かなり惹かれます~。普段とイメージ違いますよね~。翔くんの役者としての幅がまた広がりそう~!


昨日はイジメを取り上げてて、過激なんだけど、正論だな~!って興味深く観てました。

私自身は、幸い?な事に学生時代にイジメ経験はありませんでした。 が、職場でかなり陰湿なイジメを体験しました。

色々ありましたが、腐らずにいて、現在の私がいます。(私のイジメ体験、興味がある方がいたら、いつか書きますね)


大人も案外・・・イジメってしますよね~あせる 

私、以前マンションに住んでいたのですが、そこで直接的に私には関係ないはずなのですが、周りのママ同士のイジメ、妬みの世界に巻き込まれました。

女の嫉妬ってホント怖いですよ~((((;゚Д゚)))) 

つい最近まで仲良くしていたはずなのに・・・妬み等で一気に仲悪くなったりってありますよね~~(^^;) 

もうもうもう。。。ホントぶっちゃけメンドクセーーーー!!


当人達の問題のはずなのに、女性って、周りを巻き込みたがりますよね~(^^; 

今までそんなに親しくなかったのに、仲間に入れたいのか?お茶誘ってきたり、急に近づいてきたり・・・

そして、楽しいはずのお茶の場で、「あの人最低なのよ。付き合うのやめたら?」等々 結構言いがちですよね~。 言われた事ってな~い?


そう言うのを言われたり、メールでいただいたりすると、 内心正直 鼻で笑っちゃいます( ̄ー ̄)  


貴女がその人と仲違いしたとしてもそれは貴女とその人との関係じゃない?

私の付き合う人は私自身で決める!から ほっとけや!!ってね( ̄▽+ ̄*)



人間だから合う合わないってやっぱりあると思うんです。 それは仕方のない事。 

その事を愚痴りたくもなったりもするだろうし・・・ 私だって愚痴る事も、正直言うとあります(゚o゚;;

でも、それは当事者と相手との問題で、周りの人がその人をどう思うか!どう付き合っていくか!は他人には関係ない事、自分自身の意思で決める事なんですよね~(^-^)


でも。。。女性ってイヤらしいから・・・・叫び

話を少し盛って、周りの同情を誘おうとしますよね。私は悲劇のヒロインよ~~ってドクロ


周りの人を何人も巻き込んで、気に食わない人を大勢で平気でハブに。  ちょっと前まで、仲良くしてたのにね~。

理由はどうであれ、、、それは、、はっきり言って イジメです。 


家族ゲームを観ながら、 人っていくつになっても イジメってするよなぁ~。 

歳を重ねても、内心は中学生ぐらいから進歩ってしないのかな~(゚д゚lll) 学習能力ないんだな~!って、思っちゃった(  ̄▽ ̄)

女性の妬み、嫉妬は怖いわ~((((;゚Д゚))))

でも・・・・大抵、、、首謀者が次は新たなターゲットになったりするのにね。。ドクロ 

あ~~ クワバラクワバラ・・・・





何か家族ゲームを観てて考えちゃったから。。。前置きが長くなっちゃいました(^^;  別記事あげればよかったかな。。




久々に 百識の事を少し・・・・




今回の百識王は 最新のカラオケを取り上げてました。 進行役は圭人。 メンバーはいつものメンバー。


カラオケで5点UPさせる方法とかやってたりしましたが、 面白かったのは、


アフレコゲーム! 今ってこんなのがあるんですね。


言葉の通り、 アニメのアフレコが体験出来、そして点数がつくゲーム。

とっつーと、高田君が母をたずねて三千里のアフレコを体験してて、なかなかよかったです!!



太輔くんとイノッチの番。



マクロスfrontierとか言うアニメのようです。


太輔くんは、 イノッチの彼女役?です (  ̄▽ ̄)






一生懸命、裏声と言うかで喋る太輔くん。。。 何か面白い。。。



ぬわんと アツイキスシーン \(//∇//)\


太輔くん 照れちゃって、、、何も言えなくなってる・・・・可愛い~~(  ̄▽ ̄)



アフレコをいれたものが、こうなりました~!って言うのを観てます。


※ Aの方が良い判定です。



太輔くん、照れちゃったから、B判定でした~(^-^)

イノッチ、渋い感じでなかなか良かったのですが、 それが太輔くんには面白かったらしいです。

笑いをこらえながら、演じてましたから~。 照れてる太輔くん、可愛い~ラブラブ!

今って面白いゲームあるんですね~。試してみたいなぁ~♪




それにしても太輔くん、身になる図書館、観ました??

木村拓哉を美しく書くチャレンジ。。。 ホント努力してましたね~。

すごいなぁ~!って改めて感じました。


アフレコも負けず嫌いの彼なら、次は上手になってるのかな~(  ̄▽ ̄)




短くてごめんなさい。 uzuki目線の 百識王 ダイジェストレポでした~♪





実は、今年度、学校の役員をさせてもらう事になり、ちょっとバタついています。 & 学校の旗当番等慣れない事もまわってきて、あたふたしてますあせる

そんな中、数日前から金属アレルギーのパッチ検査をしています。 昨日身体に反応が出たみたいで、左腕の辺りが痒くて痒くて・・ドクロ

その為、PCも携帯もあんまり打つ事が出来ず・・・・ 今もいつもの半分ぐらいの速さだし(゚o゚;;


メッセ、メール、コメ返、ブログ周り、すべて止まってしまってます(゚д゚lll) ごめんなさ~~いカゼ

口は達者なので、お電話いただければ、コメ返ぐらいの事はすぐにお伝え出来るのですが、打つのはちょっと遅れてしまってます。 

皆さんとお話したり、意見を聞くのが好きなので、ついついコメ欄を開放しちゃってて、、、もっと皆さんと交流したいのに~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なるべく早く返すようにします & 伺うようにします ので、 少しお時間下さいませm(._.)m




明日は気温が下がるとか何とか、体調崩さないで下さいね!



長々とした記事、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(._.)m





それでは(*^-^*)ノ~~マタネー














Android携帯からの投稿