決意! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

おはようございま~す!



あれ?朝の更新?珍しいじゃ~ん! そう思った貴女、、uzuマニアの称号を与えましょうにひひ



私、朝が物凄~く弱いんです。低血圧だからなのかな? いやいや仕事をしていた時はちゃんと起きられてた。


ただのズボラ女なだけだよドクロ




一昨日、上の子が学校の授業でね、赤ちゃん時代の事を発表しないといけないとかで、赤ちゃん時代の洋服、おもちゃ、写真を学校に持っていかないといけないと言うのね、



それで、思い出箱を引っ張りだしてきたの。



今じゃ、母に辛口イヤミを言う毒舌娘ですが、、、赤ちゃん時代は、どの子もそうだと思うけど、我が子も天使でした合格



小さく生まれておっぱいを上手に吸えなかったなぁ・・とか、 うつ伏せが嫌いで、寝返りもハイハイも、全くしないの。ずーーーっと座ったまんま。


周りのお子ちゃまが立ちだしても、寝返りもしないし。。。この子は動かないのか~ドクロって悩んだり


女の子だからよく喋るでしょ?って聞かれても、、娘、2歳過ぎまで、全く喋らなかったの。。このまま喋らないのか~ドクロ 相談所とか、色々行ったなぁ・・・



今となっては、あんな事もこんな事もあったなぁ・・・って思える出来事ですが、当時はホント悩んで悩んで仕方なかったなぁ。。



娘が4ヶ月の時に、はじめての転勤。慣れない土地や人間関係、当時は家で泣いてばかりだったけど、


何も知らないはずの娘が、澄んだ瞳で見つめてきたり、笑ったりする顔を見て、どれだけ癒されたか、どれだけ励まされた事か・・・



2歳のお誕生日を迎えてすぐ、下の子が生まれて・・・・まだまだ甘えたい時期だったはずなのに、おねえちゃんとして、頑張ってきてくれたなぁ・・・・



そして、私自身、5歳違いの妹がいるのですが、「おねえちゃんでしょ!」って、親に言われる言葉がすごくイヤだったはずなのに、



気がついたらよく使ってる 「おねえちゃんでしょ!」



お姉ちゃんとしての期待に、よ~く応えてくれてるんだよね。。本当は・・・



な~~んかね、忘れてた大切な事を、やっと思い出したなぁ・・・・って、気分(^-^) ちょっとクサイ言葉だけどね!



そう思ったら・・・完全な自己嫌悪よ・・・・ ドクロ  感情で怒ったりヤツ当たったりばかりのダメ母から卒業しなきゃ~~叫び



それで、今日は良い母をしようと、早く起きてみました音譜



早起きは時間を有効に使えていいね~。 ネットも出来る時間もあったし(。-∀-)





これで終わらないのが、、uzukiの日記 (ーー;) まだ続くわ。。本題はこっちよドクロ



娘が赤ちゃん時代の写真って事は、私も抱っこしたりで、写ってるものも多いのよねぇ・・・



私、ホソーーーーイドクロ  そしてお肌もピチピチしてる~~!! 当たり前だけどね・・



最近旦那にいきなり 「 劣化したよなぁ・・・・ 」 ってつぶやかれたのだけど・・・・ 本当そうだよ!



8年前の私と今の私を比べると、 着ぐるみ着てるの?って言うぐらいに、今まるーーーーいドクロ


10キロぐらい体重違うのかなぁ・・・・そりゃ違うか (゚o゚;;



当時も細い方ではなかったのだけど・・・・ なになに・・・・こんなにも違うの?ってぐらいにね。



顎のライン、鎖骨のラインが明らかに違う~~叫び



今より化粧も薄いのだけど・・・ こんな感じの子だったんだぁ・・・って、 普通にイケてたじゃん! (^^;) あっ、元が元だから、今よりねあせる



今じゃ思いっきり、さえないおばちゃんいや。。。おかん!って感じですが叫び



もうもう、ホントにホントに、、写真は嘘つかないわ。。。。 今までもマズイマズイって思ってはいたけど、



証拠突きつけられた感じドクロ



って事で、私 UZUKI 今度と言う今度は 本気で   ダイエットします!!



今までも何度となく言ってきて、ちょっとはやってきてたけど、、今度と言う今度は、思い知らされました~あせる



たまたま昨日、何人かのキス友ちゃんが、ダイエット!って日記をあげてたけど、、私も今度こそパンチ!



取り敢えず、運動をはじめてみようと思います。 暇な時はジムも行こうかなぁ・・・



せめて最低限、正月前に戻さないとなぁ・・・・ このまま冴えないおかんでおわるのはまっぴらさ~(^-^)



って事で、ダイエット生活に入ります。 すぐ心を折れちゃう軟弱者なので、叫び



優しいお友達、、 たま~にどうなってる?とか、カツをいれてやってください。



って、昨日の残りのカツ丼食べてたらダメか~~~(・□・;) 朝だからいいよねぇ・・??な訳ないか。。」




さぁ・・・バカな事言ってないで、幼稚園に送りに行ってきま~~す!



1日頑張って行きましょう!  皆さんに幸のある1日になりますようにラブラブ