百識王 3Dプロジェクションマッピング | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!ちょっと忙しくしてまして、バタバタしておりますあせる



キスマイ事の日記になります。 興味のない方、ごめんなさい(ーー;)

キスブサの放送決まったそうですね。やったぁ~(*≧∀≦*) 

3回放送があるとか。。これはレギュラー化の第1歩?フジテレビ、今数字を取れるコンテンツ少ないから、もしかしたら、優良コンテンツって思ってもらえたら・・・もしやもしやがあるかも??

観覧車の中でのKISS、むっちゃ楽しみですキスマーク



そしてこちらもお友達のところで見た情報、太輔、一昨日、理想の息子で共演していた 武田航平くんの主演舞台を観に行ったみたいですね。1年経っても繋がっていられるて、素敵な関係だね~♪


で、武田くんのブログを読んでてビックリ!この舞台に、元Jrの山下翔央くんも出てる!!

私、ya-ya-yaが好きだったので、(太陽くんが好きだったけど) 翔央くんも元気に芸能活動をしている事がわかって、とっても嬉しくなりました~ニコニコ


一昨日?は、わったーと表参道を買い物デートもしてたとか。 表参道。。。もしショッピングしてる時に、前から太輔とわったーが歩いて来たら。。。私、ちゃんと気がつくかな?

案外、ふつーにすれ違ったりして~叫び




さて、、今週の百識王。 3Dプロジェクションマッピング。 


この言葉、知ってます?



進行役は 太輔。   写真がいつもに増して、雑です。取り直す時間がちょっとなかったので、ごめんね(^^;)



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358481676107.jpg



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358483099705.jpg



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358483121367.jpg


メンバーに高田くんが戻ってきてるから、高田くんの舞台後の収録だと思うのだけど、年末?それとも年明け?それぐらいの収録になるのかな?

前髪長くなってきたね。このクシュクシュになってる髪型は、テンパだからなのかな?




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358481780789.jpg


高田君 さなっち、 圭人




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358481796793.jpg


とっつー、 イノッチ先生。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358481880384.jpg

3PMって何か知ってる?って感じで、太輔が問いかけてるのですが




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358481961725.jpg


圭人くん、 3時?とか言ったから、全く知らなかったらしい。

そして、みんなに 「言ってよ~!!」って 言ってました。 可愛い~(w



3D プロジェクションマッピングって、みなさん知ってます?




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358482071200.jpg


簡単に説明すると、3D映像を プロジェクターで投影して、 建物や物などに 貼り付ける事 です。



内容に関しては、詳しく書きたいのだけど、、、これね。。。 書けない(ーー;)


百聞は一見に如かず!観て!!って感じです。



私、この3D を、車のショーの模様をテレビ番組で観て、目がクギ付けでした。

こういう映像的な事が好きなので、もうもうすごく私にとっては今回は結構なネ申回だったのですが、


私のスマホじゃ迫力&素晴らしさをお届け出来なくて、残念に思います。

某所にあがってきてる事と思いますので、是非某所でお楽しみ下さいませm(._.)m



一部 番組で紹介されていたものを・・・




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358482227509.jpg

ハウステンボスでしたっけ?




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358482168238.jpg


大阪の太陽の塔。 芸術は爆発だ!で有名だよね。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358483600739.jpg


イギリスの、、、これよくニュースとかで出てくる・・・名前度忘れしたビル




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358482187019.jpg


東京駅。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358483802575.jpg

東京駅、人が多すぎて中止になっちゃいましたよね。。観たかったなぁ・・・


番組では、実際のもの(12分)を良いとこどりした編集で、割と長い時間流してました。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358483631173.jpg

トヨタの車ショー。


uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358483643319.jpg


広告業界でも、、新たな金のなる木になりそうですね(  ̄▽ ̄)


ただ、、、まだこの業界は新しいので、まだまだお金がかかるんだって。

早く色々なところで、もっと気軽に試めるモノになって欲しいものです。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1358483351991.jpg


顔に光が入ってごめんね(^^;)



この他にもシルクドソレイユの映像とかも流してて、すごいパフォーマンスだったの。

太輔が、3DPMを、コンサートでも使いたい!とか言ってました。


いつかホントにそんなステージが観られたらいいなぁ~(^-^)



素敵な回なので、是非、某所で観てね!



いつも以上に雑な uzukiの百識ダイジェストレポでした~音譜




全国的に冷え込んでますね。 葉物のお野菜高いですね~カゼ

冬だから仕方がないのかもしれませが、もう少しだけ暖かくなって欲しいな。。



インフルエンザも猛威をふるってますね。。。群馬がすごく流行っているとか・・・

隣県。。。学校もぼちぼちインフルが出始めているようです。


気をつけないといけませんね。手洗い、マスクで少しでも防御出来たらいいなぁ・・・



そして、明日はセンター試験。

アホな私はウケタ事もありませんが、(全科目ある程度は出来るって事でしょ?魔の数学。。とかもだなんて・・・スゴすぎる!!)

受験生の皆さんが、ベストを尽くせますように!!




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー