~ケージのバリアフリー化を行いました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

月が左足を痛めてから11日が経ちました。

 

あれからケージを1/3仕切って狭くしてみたり、仕切りを取って月の行動範囲を観察してみたりキョロキョロ

 

暖かい時期はこれまで通りでも良いのですが、今は寒さに備えて床にパネルヒーターを置いているため、床とパネルヒーターで段差が出来ています。

 

少しでも足への負担を減らせるように、今回はケージ内をバリアフリー化しました。
段差がなくなり、少し動きやすそうに見える私ですニコニコ