~月が左足を浮かせるようになって10日が経ちました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

 

食欲元気もあり、体重にも大きな変化はなかった月ちゃん。
ここ数日、環境変化や朝晩の気温差などが影響したのか、少しの変動が見られましたキョロキョロ

 

それでも今日は少し良い様子です。
そんな月のそばにいつもいるモカも、変わらず元気ですニコニコ

 

今日は1日ゴオォォ~鳴きしていました。
どうしたのでしょうあせる
そんな1日でした照れ