鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

随分休んでいたような気がします・・・。

最近ようやく体調が落ち着いてきたので、温めていた鳥バカ日記の方もブログ更新再開です。

寝込んでいた分、昨年亡くなったくららちゃん・パルちゃんについての、まだ書いていなかった出来事の内容も、ちょっと時期が遅くなってしまいましたが、全て書いておきたいのでめげずに書き続きます。

良かったら覗きに来て下さいね。

~【愛鳥闘病記】:くららちゃんの新事実ー6~

補足:1
この場をお借りしてお伺いたのですが、一部、携帯やスマホの機種によってブログが見れない、という問い合わせが来ました。
他にも当ブログを見る事が出来ない~と言う方がおられましたら、こちらの方で構いませんので、コメントで報告いただけたら~と思います。

一応ブログ会社には問い合わせをしまして確認をして貰ったのですが、携帯やスマホは、パソコン用URLをクリックすると自動的に携帯やスマホ用URLにダイレクト転送され、どの機種でも問題なく表示される、という回答は頂いています。

ブログ自体も作成した時点で携帯・スマホ版用表示画面に切り替わる~と言う事ですが、もし不都合がある方おられましたらご連絡頂きたいと思います。

補足:2
これまで鳥のトリコブログは私自身のパソコン設定が誤っていた為(詳細は省きますが)、交換表示・IE以外でブログを表示する場合、左右サイドバーの背景が背景色と同じになっており(本来は白色です^^;)、一部では大変見にくい表示がされている事が判明しました^^;。

今回カスタマイズを正しく直し、IE他でも正しく表示されるように設定し直しましたので、もしこれまで見ていた画面と違う~と言うかが手折られましたら、大変お見苦しいブログを設定にしていました事をお詫びいたします。

mixiからの転記で失礼いたします^^;。