闘病日記ブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

最近すっかり倦怠感・無気力感。

書きたい日記は沢山あるけれど、何だか気力がわかない状態・・・。

風邪で寝込んだ事をスイッチに、ちょっと嫌~な方向へ向かいつつあるような・・・?

幸い、今気づいたので、これ以上落ちて行かないように鳥達に癒して貰おう・・・と思う最近です。

~うつ状態に戻ってしまったかなぁ・・・?~

お時間のある時に覗きに来て下さると嬉しいです。