鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

一応今年最後のブログ更新です。

前日くららちゃん日記を書き、今回はパルちゃん日記です。

触診して貰った時の結果です。

一応くららちゃんの色々あった闘病日記はまだ続きますが、パルちゃんの訃報日記は今回で終わりになると思います。

あとは思い出話として時々パルちゃんが出て来るかと♪

2014年最後まで色々と有りましたが、来年は楽しい事も書けることを願って・・・

良かったら見に来て下さいね。

~【愛鳥闘病記】:パルちゃん突然逝きましたーその後日記ー2~

色々と応援・励まし・ブログを読みに来て下さり有難う御座いました。