鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

くららちゃん、パルちゃんの訃報日記その後に関しては、出来るだけ年内に収めたいと思いつつも、体が思うように動かず、とうとうぎりぎりになってしまいました。

今更ながら焦りつつ、年々に書けることは書いておこうと思い更新しました。

今回はパルちゃん日記が途中の中、久し振りにくららちゃんの日記です。

くららちゃんに関してはまだまだ「こういう事をしていたんだよ~。」という、事後日記は続きますが、ひとまず今回で訃報日記その後に関する日記は終わりになると思います。

年明けに再びくららちゃん日記を書くとは思いますが、「亡くなる前にこういう病気で病院に行っていました。」「こういうアドバイスを受けて格闘していました。」といった思い出話のような内容になるかと思います。

色々と励まされたり嬉しい出来事も重なり、鳥達からの気遣いかな?なんて事もあって、心は大分落ち着いてきました。

温かい言葉や気遣い・心配して下さった皆様にも心から感謝しています。

良かったらくららちゃんの日記を見に来て下さいね。

~【愛鳥闘病記】:くららちゃんの新事実とかかりつけ医のアドバイスー5~

一区切りつく事が出来た事を心から感謝いたします。

mixiからの転記で失礼します。