鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

前回愛鳥の突然の訃報日記を書いてからのその後日記です。

どうして突然逝ってしまったのか少しでも原因をしりたくて、病院に連れて行って診て貰ってきました。

病理解剖では無いのであくまでも憶測の範囲内ですが、色々と聞く事が出来ました。

前回掲載しなかった動画も掲載しています。

辛い(?)動画を見る事が出来ない方は再生せず、記事のみご覧いただけたらと思います。

良かったら見に来て下さいね。

~【愛鳥闘病記】:パルちゃん突然逝きましたーその後日記ー1~