鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

前回諸事情が有って~と書いていた、その諸事情日記のアップ報告です。

実はブログをアップした日、全く突然にパルちゃんが亡くなりました。

多少の不調はあったものの、こんなに急に亡くなるとは思っていなかったので、くららちゃんの訃報だけでも心の整理がようやく~といった所だった中、今度はパルちゃんの逝去です。

とてもブログで書く気になれず、でも先に書いておいたくららちゃんの日記だけは更新しておきたくて、多少前後しますが前回くららちゃん日記を更新した訳です・・・。

パルちゃんの事に関しては、どうかブログを読んで下さると助かります。

まだ心の整理がついていません・・・。

亡くなる前ギリギリまで撮った動画も幾つかアップしていますので、そういう動画を見る事に抵抗がある方は、再生せずに記事のみ読んで下さると嬉しいです。

1年に4羽亡くしてしまった今年はなかなか辛いものがあります。

暫くはまだまだくららちゃんその後とパルちゃんその後日記が続く事になりますが、良かったら見に来て下さいね・・・。

御報告が遅れましてすみません・・・。

~【愛鳥闘病記】:パルちゃん突然逝きましたー訃報日記~

楽天ブログからの転記で失礼します。