お誕生日おめでとう♪ | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!


8月16日はナツの一歳のお誕生日でした!


クオリティ低っ!
これね、上から撮っちゃったけど、横から見るとね一応ケーキの形になってるの笑
ローソクのつもりのトリーツが一本たってる!
めしあがれ~!



なんじゃこりゃ?

次はケーキだよ!

つんちゃんが仕事帰りにジョーカーから買ってきてくれました!
食べてる写真撮ってない( ̄▽ ̄;)

ナツー!
お誕生日おめでとう!
ずーと!ずーと!楽しく暮らそうね(*≧∀≦*)


なんかくれ!

もういっぱい食べたでしょ?
ダメだよ!太っちゃうからね!

ちぇっ!←ふて寝

ナツは誕生日とかわかってないよね笑
なんか、今日は美味しいもの貰えてラッキーくらいにしかね!
まっ!いいかー!

次はバーベキューねたです!

ぽちっ!とハッピーバースデー!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ