キャンプやー!2日目! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!


昨日は海で楽しかったねー♪

例のライフジャケットも洗って干さなきゃ!
次の活躍を期待してるよー!

って、干してるけど!
2日目は天気悪し!Σ( ̄□ ̄;)
朝から雨だよ!
その後も晴れたかな?と、思ったら雨とか!
なので、今日は海は行かずにキャンプ場でゆっくりすることに!

キャンプ場近くの鉢の山へ行ってみました!
誰もいない( ̄▽ ̄;)

ただただ広い……



ここはどこ?って、感じ!



お散歩してるけどさ……テクテク
何か音がしてるよね?
ああ!あれね!
スズメバチの音だよ!近くに巣があるんだね!
こんなとこで刺されたら大変だね!
でも、あの巣の中にはね、幼虫が沢山いてね!
食べると美味しいんだよ!

((((;゜Д゜)))
食うんかい!

かーちゃんは昔よく食べたんだよ!
でも、刺されるのは勘弁!帰ろーね!

次はキャンプ場奥の探検だよ!


GO!GO!



緑がいっぱい!
どこかの高原ぽいよ!伝わらなくて残念!

川にも降りてみたよ!

ナツー!涼しいね!

何やら書いてあるよ!

40メートル?
行ってみるか?ビーサンだけど!
人一人通るのがやっとな細い道を行くと……



滝だ!

上を見ると三段になってるね!
カモーン!
マイナスイオン!

こんな風に当たりを散策してる間も、雲行きが気になる!
なので、早めに帰ろーね!

何回も来てるキャンプ場だけど、鉢の山も三段滝も初めて行った!
今まではキャンプから海!の繰り返しだったもんねー!

このあとは、お昼寝して、ブログ更新したり、あまり出来てないブログ旅に少しだけでたり、のんびり過ごしました!
ああ!夏休み!
ナツ!付き合ってくれてありがとう♪

夜のバーベキューへ続く……

ぽちっ!としてくださーい!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ