キャンプだーっ!一日目! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!


とーちゃんとかーちゃんの夏休み晴れ
伊豆にキャンプに来たよ!

まずは……
海でしょ!
ナツはライフジャケット買ってもらったんだよー!
泳げるか?泳げないか?

まずは波打ち際から~!
おちりしか見えない( ̄▽ ̄;)

さあ!
どんどん行こう!

ゆっくーりね!



泳げたじゃーん!
実は必死に岸に帰ってるだけ笑
ナツはあんまし泳ぐの好きじゃないみたい!
せっかくライフジャケットを買ったので元を取りたい飼い主は、その後もナツ泳がせる!
ナツ!ライフジャケットをお蔵入りさせる気か!!Σ( ̄□ ̄;)

旦那が潜り行ってる間はナツと砂浜で遊んだり、無理やり泳がせたりσ( ̄∇ ̄;)
ナツは浅瀬の海草をくわえては岸まで持ち帰るを繰り返したり←なんで?

で、私も旦那にナツを預けて少しだけシュノーケリングしてきました!

ソラスズメダイ!とってもキレイ!



もっと沢山いたんだけど、カメラにおさめるのは難しいっっ!



イソギンチャク!
波にユラユラゆれてたよー!
去年はね、このイソギンチャクの前に黒と白のニモがいたんだよ!←クマノミね!



海はいいねー!

そして!
夜はキャンプでしょ!
バーベキューね!



ジュー!ジュー!
匂いだけでビールが飲めるよ笑



ナツは夢の中!

一日目修了!
楽しかったーっっ!
つんが、「仕事投げ出して一緒に行きたい!」
って、行ってた!
ごめんね!お土産買ってかえるからね!
お兄は誘っても来ないからね笑

子供を置いて勝手に楽しむ親とナツ!
これでいいのだ!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぽちっ!とよろしく(^_-)!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ