アンディくん! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!


武蔵村山のジョーカーでノーフォークテリアのアンディくんに会いましたよ!

以前、アンディくんのお父さんにだけは遭遇していて、いつかアンディくんにも会いたいと思っていたら……

会えました
(*≧∀≦*)


アンディくん!


かわいいー☆☆☆

私や旦那の顔をペロペロなめてご挨拶!
かわいすぎる!
写真を撮ってる間も私の方に来ようとしてるのー!( ☆∀☆)

でも、この時実はジョーカーの店員さんとお話し中だったみたいで(><)
大変失礼いたしましたー!

やっと会えたよ!
アンディくん!大きい男の子だった!
残念ながらナツはいなかったけど、次はツーショットが撮れるといいな!

お詫び
最近、タブレットを購入して、ブログもタブレットから投稿しようと思い皆さんのコメントなどもタブレットからおこなっていましたが、コメントが一行だけ送信されてしまうと言う……なぜだか不明なのですが、もっと書いてるのに初めの一行だけしか送信されていないと言う事が数件ありました!
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
しかし、せっかくタブレットを買ったので、これこらもタブレットでの投稿を試みようと思っています!
私がタブレットを使いこなすまで、皆さまにご迷惑をおかけするかもしれません(-_-;)
不快な思いをされたらどーしよー!と、心配しております!
が、私は皆さまの事が大好きであります!
何か不具合がありましても、あのバカまたやりやがったな!と、見守って頂きたいと図々しく思っております!
これこらもよろしくお願いいたします!
長文ですみません(/ー ̄;)

今日は携帯からです!笑

ぽちっ!としてね!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ