8月だねー! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!


あっというまに8月ですねヒマワリ

季節が変わるのは早いねー!

ナツの生まれた月になりましたー( 〃▽〃)
暑い!暑い!

で!
夏と言えば……クワガタ笑

この前お散歩に行った公園で!

ノコギリクワガタ発見!



これ!食べていい?



これは、食べ物じゃないよ!
愛犬の手の(口の?)届かない所へ……



あっ!
たけられちゃったけど!

耳!挟まれそうだったよー!

駐車場から200㍍位のとこでクワガタ見つけて( ̄▽ ̄;)
とーちゃん夢中!

あれ?
なんか、あっちの空が怪しいよ!
ゴロゴロ言ってる!



帰る事に笑
このあと、凄い雷雨Σ( ̄ロ ̄lll)

ナツの散歩!
200㍍で修了ってね!

話は変わるけど、ばあば(私の母)が手を骨折して、実家に帰ってたら……私の87歳の叔父が倒れて救急車で運ばれて(><)←平気だったんだけど!
とか!あって!
ばあばや叔父さんの病院に付き添ってたらね!
おこずかいで10000円もらったの!
いやっ!
断ったよ!いらない!って言ったんだよー!
でも、どーしてもって言うからねー(〃ω〃)
もらっちゃった!
でへへ!!

でね!
ナツのハーネスとリードを買ったんだ!

今回は女の子の色にする!
って、思ってたのにσ( ̄∇ ̄;)

リード!



ハーネス!

紺色ストライプ!
じゃん!

ナツ?
ごめんね!でも、ナツは女の子だよ!

ぽちっ!としておくんなまし!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ