夏キャンプ2日目のバーベキュー! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!


皆様、お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
嬉しい限りでございます♪

そして、なかなかブログ更新&ブログ旅できてない私ですがσ( ̄∇ ̄;)
やっと!更新です!

キャンプ2日目は降ったり止んだり……時には晴れたり!Σ( ̄□ ̄;)
なんなんだ!
と、言う天気でした!

が!

夜はバーベキューです!

ラムチョップ合格



柔らかくてうまうま~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
CMで観て食べたかったんだよねーっっ!
単純な私( ̄▽ ̄;)

おっと!

野菜も食べるよ!
生ハム添えてあるけどね笑
きゅうりと、ピクルスとカプレーゼ!
きゅうり食べるのに味噌持ってくるとこが田舎臭いと旦那に笑われた( ̄□ ̄;)!!
毎晩のように味噌できゅうりを食べてる私!
そりゃキャンプでも味噌だよ!



ナツのは?



欲しいの?いい子にしてて!



ちょうだい!のポーズ!
ここでもやるんかい!



この後、ササミをもらって眠りの中へ笑

ナツ?
丸いね!丸太みたいだよ!
お肉ムッチリだね!

帰ったら……
ダイエットだよ!(´・ω・`)


ぽちっ!とお願い!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ