復縁したい人の言い訳は甘えでしかなくマイナスの効果しかない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む人に質問したいのですが、不安になった、感情が乱れていた、心配になった、間違った感情で、自分のわがままで、我慢しているつもり、感情が抑えきれなくなった、一方的な自分の感情で、悲しくなって、辛くなって、自暴自棄になって、気持ちがネガティブになって、等の復縁する為にしなければいけない事を出来ない言い訳をされる方が多いですが、これらの言い訳は本気で通用すると思って言っているのでしょうか?

 

その言い訳が復縁にプラスになると思っているのでしょうか?

 

むしろマイナスにしかならないという事に気付かないのでしょうか?

 

逆に質問したいのですがその言い訳は復縁したい相手にも言えるのでしょうか?

 

復縁したい相手にも通用するのでしょうか?

 

実際に質問すると復縁したい相手には言えないですし通用しないです、と答える方しかいません。

 

では何故そんなどこにも通用することも無い、全く意味もなくマイナスしかない言い訳を言うのでしょうか?

 

そんなことを言っている自分がおかしいとは思わないのでしょうか?

 

バッサリ切ってしまえばただの甘えです。

 

出来ない事を認める勇気もなく、出来ない事に対して努力する気も無く、かといって復縁する気が無いとかやる気が無いとか思われたくない、という見栄でしかありません。

 

しかもそれに輪をかけてひどいのが既に言い訳として成り立っていないにもかかわらず、自分では正当な事を言っているつもりで言い訳が成り立っている、と思っているところにあります。

 

また相手の同情を引きたいという甘えも透けて見えます。

 

自分が悪いのに自分が被害者ぶって言い訳する事に嫌悪感を感じても同情を感じる人はいません。

 

自分のしている事は自分が悪いと認めたくないという責任転嫁でしかなく、自分はこんなに可哀想という間違った自己陶酔でしかありません。

 

加害者が被害者ぶって相手に対してむちゃな要求している当たり屋と変わりません。

 

復縁したいと望むのであれば必要な事はいくつかあります。

 

現実を認識する事、別れの原因を改善する事、相手を思いやる事、等色々な事です。

 

しかし復縁したいと望む人の言い訳はそのどれにも当てはまりませんし、そのどれも否定するようなことばかりです。

 

それでは復縁出来ないのは当たり前の事なのです。

 

そのことに気付かなければなりません。

 

大体その意味の分からない言い訳が通用しなかったからお付き合いしていたパートナーと別れてしまったという事実すら見えていません。

 

復縁したいと望む人は自分の言い訳が復縁をより遠ざけている事に気付かなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望む人は自分の欲や思いを優先して失敗している人である

 

実際は考えていないのに考えたつもりになっていては自身に成長は無い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner