アイティアン手作り石鹸【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
今日は昨日の暖かさとは真逆で雨で一日中暗くて寒いですね~。

久々にモニプラのモニター商品を紹介します。
紹介がすごく遅くなってしまい申し訳ないです><

アンティアン様ラベンダーハニー(手作り石鹸)です(≡^∇^≡)
image
個包装もかわいいですね(・∀・)

優れた洗浄力と保湿力で大人気のようです(‐^▽^‐)

科学物質無添加で天然成分だけなのに、
保湿たっぷり、黒ずみまで落としちゃう!!

泡立ちにこだわらず、泡立ちに必要な化学合成分などを使用しないため、
あまり泡立たないという注意書きもありましたが、
十分泡立ちましたよ~(*^▽^*)
たしかに、モッコモコの泡ではありませんが、
きめ細かい泡が簡単に出来上がりました♪

若干ラベンダーと蜂蜜の合わさった香りが強いのですが、
オーガニックな香りに感じて私は好きでした★

泡切れもよくて、お湯で流すと肌がツルっとなるのが実感できました♪

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン
素敵な商品をありがとうございました。