【PHYTOLIFT フィトリフト】 マイルドクリアローション【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
今日は風が強い~!(´Д`;)
そして明日から増税です!
「増税します!」っていうのがエイプリルフールの嘘だったらいいのにね~┐( ̄ヘ ̄)┌

今日はモニター商品を紹介します( ・(ェ)・)
【PHYTOLIFT フィトリフト】 マイルドクリアローション!!
またまた紹介が遅くなって申し訳ないです><
image
角質ふきとり化粧水です(・∀・)/

拭き取り後に使うアイテムの効果が
な、なななななんと( °д°)・・・!
約4倍高まるというから凄い( °д°)!!
しっかりと保湿しながら、不要な角質をやさしく取り除き、毛穴を引き締め、あとに使うアイテムの浸透を高めるというのです(☆。☆)

でも、なんだか拭き取りって肌を傷めそう~(・_・ 三・_・)
そんなイメージから今まで使用していませんでしたが・・・
そこは安心!!
ハトムギ由来のヨクイニンエキスで古い角質だけをほぐし、クロヤナギ樹皮エキスで不要な角質を除去するので、肌を傷つけないとのこと(☆。☆)

実際に使用してみたら、まずヒンヤリ感がとても気持ち良かったです(⌒¬⌒*)
肌を傷つけないよう、コットンにたっぷり含ませて優しく顔の中心部から外側にかけてケアしました(*^o^*)
本当に肌への負担は感じず、ツルっと感が現れてきました(≧▽≦)
使い続けたらより効果がでるかも!
【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中
PHYTOLIFT(フィトリフト)
素敵な商品をありがとうございました★