ごめんねぇ~うーにん | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

またまた


げりピーと嘔吐2回も(((゜д゜;)))


いま思うと。。。


げりピーの前日の晩


珍しく粗相してしまい


買ったばかりの


除菌スプレーで


3メートルあるケージと


ハウスの全てを


シュッシュッシュッ


よせば良いのに


たっぷり吹きかけ


掃除してしまいました


粗相したトコだけにしとけば良いのに


きっと。。


夜中にペロンしちゃたんだね( ̄□ ̄;)



朝の除菌掃除にしとけば


ペロンを気付けたのに



ごめんねぇ


うーにん


お腹痛かったねぇ(ノ_-。)


後悔先に立たず(/TДT)/




大分寒くなったので


うーにんに


大ママさんお手製のお洋服を


久しぶりに着せてみました(-^□^-)


やっぱ可愛い(≡^∇^≡)


あれっ


うーにん


お洋服カジカジ始まっちゃったよぉ


あららぁ


今度は固まっちゃったΣ(・ω・;|||


どうやら苦手らしい


脱がしてあげたら


おしっこして遊び始めたぁ


きっと


ベビーサイズの


この白いセーターも


着て遊んでくれないっぽいなぁ(´・ω・`)


ちゃみちぃ

たっちゃんママなのだ


 

レイちゃんも


母性本能が芽生えちゃったみたい(ノ´▽`)ノ


うーにんに


クゥ~ンクゥ~ン


言っちゃってるよっ(^ε^)