うーにんのパワーって すごいんじゃない | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

うーにんが

あっちこっち

何処も彼処も

ぺろん や かみかみ

するから。。


うーにんが

届くところ全て

きれいに磨いて

お掃除だよ


うーにんが

来てから

お陰で我が家は

ピッカピカにだよん音譜


ばっちいとこ

ぺろんさせたくない

変な

母性愛を

掻き立てられ


漲るパワーのもと

 

午前中いっぱい


毎日が

大掃除時計


そー言えば。。

子供達が

小さかった頃女の子男の子


畳や絨毯は勿論


ブロックや積み木

おもちゃ や 本までも

一つ一つ

ピカピカにしてたなぁ


いつから 

やらなくなったんだろう


 

うーにんを見てると


母性とやらが


くちゅぐったいよぉぉぉドキドキ


これぞ正しく


うーにんパワーだっしっぽフリフリ