感謝のこころ

テーマ:

 

 

突然居なくなってしまったレイちゃんを

理解できない家族です

 

 

 

 

この度は、沢山の方々にご迷惑とご心配をお掛けしましたm(__)m

心からお詫び申し上げます。

 

 

 

 

沢山のリブログ、拡散をして下さった方々。

 

 

 

 

レイちゃんの匂いを頼りに捜し歩いてくれたワンちゃん達と

そのご家族。

 

 

 

 

チラシを見て、じっとして居られないので、と

連日レイちゃんを捜し歩いて下さる方々。

 

 

 

 

お願いですから、遠くから態々来ないで下さい。と

お願いしても

 

県外から何時間も掛けて、レイちゃんを捜しに来て下さった方々。

 

 

 

 

ボランティアの方々。

 

 

 

 

チラシを貼らせて頂いた各方面の方々。

 

 

 

 

チラシ貼りやチラシ配りをして下さった方々。

 

 

 

 

情報、メッセージを下さった方々。

 

 

 

 

庭や敷地に入らせて頂き、捜すのを許可して下さった方々。

 

 

 

 

犬捜しの探偵プロの方々。

 

 

 

 

情報などのブログ更新も、目を通す事すら儘ならず

お友達に頼ってしまいました。

 

 

 

 

ご協力して下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

情報を頂く度、レイちゃんに逢えると

心が高鳴り、慌てて現場に向かうと、

その場で崩れてしまいそうになります。

 

 

 

 

怪我をしてる様だったけど、保護してあげられなかった。

 

 

お腹が空いてる様だったけど、お家へ帰りなさい。と

それは、寒い夜でした。

 

 

カラスを追い払いながら、

既に啄まれてしまっている動物を確認した時。

 

 

 

 

情報が、悲しく辛い。

 

 

 

 

捜しても捜してもレイちゃんは居ない日々。

 

 

 

 

レイちゃんの事で、一杯一杯な日々。

 

 

 

 

レイちゃんを推測すればする程に、

穏やかな主人と口論になり

 

息子とは喧嘩ばかり。

 

取り乱すばかりです。

 

 

 

 

身も心も悲鳴をあげます。

 

 

 

 

庭の花に水をやる事も、

自らのシャンプーさえも、何もかも

 

どうかしてしまいそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、みゆき先生から頂いたお言葉です。

 

 

 

 

なかなか情報が得られず、精神的にも辛い日々を

おくられていると思います。レイちゃんも心配ですが、

うーにんやルチルちゃんの為にもまずは日常を大切に

して下さいね。

 

 

 

 

このお言葉が、胸に響きました。

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアの方からは

 

 

レイちゃんの事で、家族で揉めてしまっては、

レイちゃんが悲しみますよ。

穏やかな気持ちで、日常生活を送って下さいね。

 

 

 

 

家族が、バラバラになってしまわぬ様に

 

 

目の前にいる家族との生活を守りながら、

レイちゃんを捜します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、メッセージを頂きました。

 

 

捕まえられず逃げてしまいました。と

 

きっとそのこは、レイちゃんではありません。

 

 

 

レイちゃんは、目と耳が遠くなってしまいましたので、

逃げる事は出来ません。

今では、人より早く走る事も、出来なくなりました。

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは臆病ですが、とっても優しいこです

人や動物に危害を与える事は致しません。

 

手足の長い
シルバーの首輪をしてる
レイちゃんを見掛けましたら

どうか、保護して下さいませm(__)m

皆さま
済みませんm(__)m

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m










背中のあたりも
茶色からベージュになってきました





































AD