【うつ病:再発期】3連休・・・ | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

携帯携帯用の目次を作成しました


こんばんは、たーですわんわん


火曜日から突然抑うつ気分がひどくなり、火、水、木(本日)と仕事をお休みしてしまいました。ガクリ


先週末はあれだけ元気だったのに突然の変調。


やはりリバウンドがきたのでしょうか、まったく何もやる気がおこらなくなりました。


3日間ずっとベッドの上にいました。


薬も嫁さんが管理しているので、必要以上に飲めないし、アルコールも最近飲んでいないから、体がうけつけない。


カウンセリングに行こうと思いましたが、錦糸町から1時間くらいかかる病院に行くまでの気力がない。


また自殺したい気持ちが沸いてきたので、命の電話 に電話をしました。


仕事は休んでいても、デザイナーさんとの調整事や資料を作成してくれと言われます。


これじゃ、休んだ気になれない。なんでアルバイトなのにそこまでしなきゃならないんだろう。。。


明日は仕事に行ける、いや行く気分になるんだろうか。


行っても仕事をする気になるんだろうか。。。


こういうときは本当に薬をODしたい心境に駆られます。


ベゲタミン で楽になりたい。また薬を買おうかな・・・。