うつ病の改善法を公開中! | 大阪でうつ病の治療法専門「かねもと鍼灸整骨院」

大阪でうつ病の治療法専門「かねもと鍼灸整骨院」

大阪でうつ病治療法専門 かねもと鍼灸整骨院です。口コミで広まり 述べ1万人を改善へと導いた うつ病治療法を公開しています。只今、動画にて30分後には心身の不調を軽減させる方法を公開していますので お試し下さい。

うつ病の改善法を公開中!


おはようございます。
今日もご訪問くださり、誠にありがとうございます!

さて、今日は、うつ病の改善法をお伝えしたいと思います。

うつ病の改善法をお伝えする前に、簡単ではございますが、
身体の不調を起こす仕組みについて、お話しいたします。


まず、身体の好・不調のバランスを取っているのは、
自律神経になります。

そして、その自律神経は、「交感神経」「副交感神経」
分かれています。

1つ1つ、簡単にではございますが、ご説明いたします。


■交感神経=驚いた時や緊張時、不安な時、
         身体を活動する時などに働きます。

■副交感神経=緊張から離れた時や体を休める時に働きます。


上記の交感神経と副交感神経が バランスを保っていると、
心も身体も軽くなり健康に過ごすことができます。

しかし、心も体も不調な場合は、交感神経が優位になっています。

つまり、身体の調子が良い時は、副交感神経が優位になっており、
身体の調子が悪い時は、交感神経が優位になっているのです。


では、副交感神経を優位にするにはどうすればよいか?

実は、意図的に 副交感神経を優位にすることが出来る
手法があるのです。

その、うつ病の改善法の1つでもある手法をこれから
ご紹介したいと思います。


うつ病の改善法の1つ「爪もみ療法」

爪つぼの位置

爪を押す部位:

 画像のように、爪の真横ではなく、爪の根本の部分を押して下さい。

回数:

 薬指以外を、一日2~3回、一指につき10秒程度もみ、
 小指だけ20秒ほど刺激して下さい。

刺激の量

 「痛気持ちいい」刺激にして下さい。


心身ともに重い時はほぼ例外なく、小指をもむと圧痛(押して痛い感じ)
や、硬結(かたい感じ)があります。

このうつ病の改善法の1つ、ツボ押しは、足にも同じ場所にあります
ので、出来る方は積極的に行って下さい。

詳しくは、下記のサイトにて公開しておりますので、
ぜひ、お試し頂けましたら幸いです。

>> コチラからダウンロードして、お試し下さい(無料)


実践して頂けたならば、きっと、心身の不調が軽減されると思います。

今回の、うつ病の改善法が 少しでもお役に立てましたら幸いです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました!


金本 博明