暑い! | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日もファストジムからのスタート!
朝起きてから家出るまで15分のお仕度で飛び出しますニコニコ
起きるの辛いけど、、
ここのレッスン楽しくなってきていてやって良かったって思えるし
朝練が出来るのも良い習慣ドキドキ

でも、、
ご飯をどのタイミングで食べるかが問題。。
あまり食べて行ってもだし、3本続きなのでお腹すいてしまうし。

ほぼその間はゼリーで過ごします。
{229774D7-AB4A-49E5-A7AF-19DE5A8F635B}

暑い日々なのでヨガでもお客様もびっしょり~

 

昨日のテレビの写真ですが、日本各地真っ赤っ赤!!

昨日美容室で「夏が好きなタイプですよね!」って言われました。

 

はい。夏大好きですが、

めっちゃ天気がいい時にエアコンの中入っているの大好きです・・

 

{2BDACEE3-219D-4726-A8DB-0BEC4F319DCA}

 

 

空が夏ドキドキ

大好きな季節!!

{770D15DE-4015-4209-9B75-80463500FC8E}

夏と言えば・・
今年も、、、、
エアコンの調子が・・
また修理屋さん呼ばないといけないかな。
買い換えた方がいいかなって思ったら、買い換えられては困ると
一所懸命動いてくれています。。