今日もパタパタ! | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

流石に自分のケアもしなくては、と言う事でカラーリング、エステ、まつ毛エクステのリペアなどぐるりと周り、久々四ツ谷店にも!

{721FA53A-5537-4B5A-985F-DA4F9BA3C521}
 
{9B3944EF-C3AA-47A4-83DB-B270D2CF614C}
 
 
母→花のとこも!
ここ数日とっても調子が悪かったのに、今日は持っていったモンブラン殆ど食べてくれました!
 
 
花もそうみーから分けていただいた粉ミルクもペロペロ♥️♥️
飲み方分からないみたいで時々スプーンをかじったり、、😳
お食事後は徘徊お散歩💕
でもそんな姿もかわゆい!!
 
今日は結構食べてくれたし、このぶんだと点滴も2日に一度で良いという事!
 
2人とも長期戦になってくれそそうな期待がを感じさせてくれる日でした!
 
 
 
{04E775ED-1605-427F-B540-AF71C908E4D1}
 
 
初めて姪っ子ちゃんがご飯作ってくれました。
かき混ぜてしまった後ですが、、😊❤️
うまし!
{1CF1A426-7134-42AA-8E17-08CA0DBD2E43}