フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ




HPはこちら

キラキラインストラクターになりたいという夢をお持ちの方以下までメールを!  
お問い合わせは aec.academy.gg@gmail.com まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【11/14発売】Bravo Stars 6 Dancing Hi-Lo

視聴はこちらからどうぞ!


 

ベルこれからのイベント情報です。



キラキラ11月3日(祝、木)
12月11日(日)
キラキラ12月18日(日)浜松
12月23日(祝、金)
  • 27 Feb
    • 代行のお知らせ

      代々木上原東京店3月10日(金)の代行をしてくださる方が決まりました。   メガダンス30 オリジナルエアロ(中級)共に奥津菜々子IRが担当してくださいます。 フレッシュな奥津IRのレッスンどうぞ宜しくお願い致します!   大変ご迷惑をおかけしますが 3月4日(土)クロス東京新宿店も代行を出させていただきます。   エアロ3 スタイルエアロ ヴィンヤサスタイルヨガベーシック→ハタヨガDBFにクラス変更 3本道辺圭一IRがご担当してくださいます。   普段なかなか受けられない方もいらっしゃると思いますので是非ご参加下さいませ。   快く代行をお引き受けいただいた奥津IR,道辺IR有難うございます。      

      NEW!

      12
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 何とかーー

      怒涛の2週間!! 毎日宿題がたんまりと、週末宿題が半端ない、、、 っという事でブログが放置状態です。。   ほっこりな代々木上原の皆様とのお時間。 っといいつつも今日もがっつりと。   店舗に着いたら、「宇津城さん今日撮影入ってもいいですか?」 って。 ?? 特に私の撮影ではなくお客様の1日をクローズアップするというものなのですが。   え、、 でも日本テレビ、、 あら、、マジですかい。 こここ、、、こ、こ、この慌ただしさ、、MAXでした。 多分、どうやら、日曜の7:30からシューイチという番組らしい。 起きるのは厳しそうなので、、 録画しておこーー

      15
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 8日目

      アップアップしながらも8日目!!ギリギリ宿題と色々お仕事と終わらせ。一日の授業は時間は長いですが時間配分が絶妙なので割と早く過ぎていきます。しかし、ギリギリ宿題までは出来ても、復習する時間が無い、、どこかのタイミングでキチンとやりたい。ジェニー先生は青い目でバービー人形みたいなすごーーーくキュートな先生です!気遣いも凄いし。どの生徒もケガしているところ徹底して使わせない。自分の身体を使って解剖学を教えてくださる。今日も頑張ろうー!

      12
      テーマ:
  • 18 Feb
    • トライアルコース受付中ーー!!

      トライアルコース開催決定!! まだまだお申込み可能です 是非ちょっと気になっているという方いらっしゃってみませんか?   引き続きエアロビクスインストラクター養成コースの説明会& オーディションもお申込み受付中 http://ameblo.jp/utsugi-925/entry-12238833676.html 【A.E.C. ~AEROBICS EVOLUTION COLLEGE~】  エアロビクスインストラクター養成 トライアルコース 今年も開催します! ★これからインストラクターを目指したい!   ★養成期間中をスムースに過ごせるよう、準備をしておきたい!  ★自分の可能性を確かめたい!  ★いつかは養成コースに入りたい!  ★インストラクターバーチャル体験がしてみたい!  ★インストラクターは目指さないけど、インストラクションを勉強してみたい!  「インストラクターは目指さないけれど!」っという方、 「プレコリオ指導のみできちんとしたキューングを習った事が無い」という方まで是非お待ちしております。   など、インストラクターを目指される方から、インストラクターのリード(指導) ってどうやって行っているのか知りたい方までご参加いただける、   3日間のコースです!  エアロビクスが大好きな方ならどなたでもご参加いただける体験コース!  気構えずご参加下さい。           日程  2017年2月26日、3月12日、19日(日) 全3回 14:30-16:45   場所  ゴールドジム表参道東京店 Bスタジオ    対象者   ・エアロビクスインストラクターを将来目指される方  ・養成コース受講希望者  ・インストラクションを学びたい方  ・エアロビクスが大好きな方  ・インストラクターバーチャル体験したい方 など    担当講師  宇津城 久仁子 、 宗宮 宏次、 新村 卓也、 原田 京、 高山英士 他 (ご参加人数によって講師の変更があります)  内容  ・音楽フレーズ  ・キューイング  ・基本動作  ・エアロビクス理論  ・エアロビクスフットパターンについて  他、インストラクターに必要な実技、理論    コース費用   メンバー様 14,700円(税込)  ビジター様 17,850円(税込)    定員  18名 (最少遂行人数8名)    申込方法  開催店舗にお電話、または直接ご来店にてご予約下さい。   ★ 表参道東京 03-5786-1818     受付期間  1月26日(木) 15:00~受付開始 2月16日(木)締め切り 定員に達していない場合は延長! 「トライアルコース希望」とお伝え下さい。   入金方法  ご予約後、開催店舗フロントへ直接ご入金、またはお振込み下さい。    【振込先】 三菱東京UFJ銀行 錦糸町駅前支店 (普)1049237   (株)THINK フィットネス ※受講者氏名を必ず記載して下さい。    ご入金締め切り : 2月16日(木)ご入金分まで。  (以降は キャンセル扱いとなりますので ご注意下さい。)    ※ご入金時の領収書(レシート等)を、<受講証明> として当日お持ち頂きます。    <当日の持ち物>  ● ウェア、シューズ、タオル(レンタル有)  ● 筆記用具 ● 領収書 ※ご入金時の領収書(レシート)又は振込み明細書が「受講証」となります。   (フロントにご呈示頂いた後スタジオまでお持ち下さい。)  ●ビジター様の場合『現住所の確認できるご身分証明書』     お問い合わせは aec.academy.gg@gmail.com    

      10
      テーマ:
    • まだまだ続く

      凄い5日間が終了しました。 毎日スタジオ出る時エレベーターの中であと何分の一っと つぶやきます。 1/20→1/4 になったのは凄い。 もうお肌既にボロボロです。。 ヒリヒリする。。 余りに時間が無くてご飯食べるのも面倒になっておにぎり・・終了。。 ってしてしまう自分。。 今日はちょっとだけよそ事言ってみたり。 お肉食べてみた。 身体が拒否するけど、、 毎日の授業とレッスンの準備と、今モリモリの他のお仕事の時期で すが、今日も代々木上原のみんなに会えてホっコリ 帰りは代々木公園に立ち寄りお仕事。 明日もレッスン頑張ります!! 何と・・ 新宿3週も空いてしまった。。

      9
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 代行のお知らせ

      講習会受講の為下記代行をださせていただきます。 3週連続となり申し訳ありません。 ご了承下さいませ。 2月21日、3月7日(火) ゴールドジム原宿東京 ハイロー2 パワーヨガデビュー→コンディショニング&ストレッチ 宇津城→大城戸美香IR 2月28日(火) ハイロー2 パワーヨガデビュー 宇津城→田口優喜IR とてもフレッシュなお二人となります。 何卒宜しくお願い致します。 3月10日(金) ゴールドジム代々木上原東京代行予定となります。 代行者決定しましたらまたお知らせさせていただきます。 宇津城久仁子

      10
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 頑張ってますー

      昨日はレッスン終わってから、、スタジオ裏でパンをかじりながら勉強していたのですが、、暗くて断念。。家へ帰って宿題をやろうとパソコンでパチパチ。朝見てみたら、、凄い誤字脱字。お仕事柄、お名前をパソコンで打ち込む事があるので、誤変換で、人の名前がいくつも入っていて笑えた。床→由佳とか、、眠いながら今日も頑張ってます!! 美しすぎる真利ちゃんと!💖

      9
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 1日目終了!

      教材が半端なく重たい、、 そして宿題がたんまり出たーー、、やるしかないです、、あはは😱

      11
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 準備準備

      明日から新しい学びを! まずは文房具の準備! 教材の準備! 宿題の準備! それからお仕事をなるべくきっちりと そして、、、久しぶりにやってしまった。。 PCに向かって必死にパチパチと。。 3時間かかったファイル、、 何故か保存されていなく・・ 消滅。。 何故か→はい、、私のはずです 衝撃 明日から 平日毎日 9:00-まるまる学びの時間・・ 深く考えると絶対に無理なので、とにかく飛び込め!! っという感じで〇〇万円お支払い。。 毎日の宿題とお仕事と、生活と考えると、怖すぎる・・ いや、、考えちゃいかん。。 A.E.C.15期も引き続き募集中~! 【第15期】AECエアロビクスインストラクター養成コースのお知らせ   今年で12年目、卒業生を約200名輩出しているAECエアロビクスインストラクター養成コースが4月末より開講となります♬ エアロビクスをはじめとするグループエクササイズに必要なキューイングや動作スキル、コミュニケーションスキルをはじめ、エアロビクスのプログラミングを学ぶ事が出来るコースです。   エアロビクスのレッスンが好きで、指導者になる夢を持たれている方。 今までプレコリオの指導のみで、今後フリースタイルのレッスンを持ちたい方。 エアロビクスの指導を基礎から応用まで復習したい方。   豊富な経験や確かなスキルを持つ講師陣が、皆様のサポートをしていきます。   インストラクターに興味を持たれている皆様へ向けた説明会を2月26日、3月12日・19日に開催します。(ご入校希望者は、説明会と同時にオーディションを受けていただきます。) 参加ご希望の方は、下記のアドレスよりお申し込み下さい。   ★お申し込みアドレス★ aec.academy.gg@gmail.com   ①4月〜6月末   基礎科(初心者〜初級者指導) ②7月〜8月末   応用科(中級者〜上級者指導)   2コースの開講となります!   基礎科(3ヶ月)は、指導未経験者が、初心者・初級者対象クラスを指導することが出来ることを目標としたコース。   応用科(2ヶ月)は、基礎科を終了し、初心者・初級者対象クラスの技術習得をされた方が中・上級者対象クラスを指導することが出来ることを目的としたコース。(外部からの参加も可能)   お申し込み方法やコースの詳細は、下記のホームページよりご覧下さい⬇︎⬇︎⬇︎   ★AECホームページ★ http://www2.odn.ne.jp/kummacademy/   お問い合わせ、お待ちしております。  

      11
      テーマ:
  • 11 Feb
    • デニス来日

      デニスが来日しました 私はこれからの1ヵ月に備えて体力温存とお仕事を片付けなくては・・ って思っていたんですが、そりゃ、、海外からいらしていただけるんだけら 参加しちゃいますよね!! 時差あったりでちょっとお疲れ気味だったようですが、 外人さんならではのユーモアと茶目っ気たっぷり そしてパワフルなレッスンでした  その後はこちらでお仕事! 超夜型人間がこれからずっとめちゃ早起きをしないといけないので とにかく緊張の一言・・・ 強烈な目覚まし買わないと・・

      9
      テーマ:
    • 明日は

      明日は代々木上原東京店にデニスがいらっしゃいます。 シンガポール以来~ 内職 内職~ 当時受付もありますので是非!!

      8
      テーマ:
  • 10 Feb
    • ネイル

      前ネイルに行ってから結構時期が経過していたので、グリーンネイルにならないか心配でしたがなかなか行けず、、 ようやく行けました!   バレンタインが近いのでハート 自分の持っていたぷっくりしたハートのシールが使えないか聞いたところ大丈夫との事で、使ってみると3Dネイルのようになってとても可愛いです!!     話変わりますが、今日はとても寒かったですね。 まだまだ東京でも雪が積もる日があるかもしれませんね。 写真は先日スキーに行ってきた時の写真。 雪って思わぬ景色を作ってくれます。 タヌキの頭に凄い雪の帽子がとっても可愛かった うううーー重い    

      14
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 投函

      確定申告の書類、正確にはまだ全部できていないけど、大変なところは終わらせられた!!!投函ー!ほっ!!😊😊  レジの横にいつもあるこちら、気になっていたので買ってしまいました。一度は食べてみたいと。

      11
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 昨日から今日にかけて

      昨日の夜は大爆睡・・・ どれでも寝足りない・・ 私は「受講だけではないこの日の為に」が結構あったので 無事終了出来て良かったです 素敵なみんなと過ごした3日間に感謝です。       ほっとして何故かこの後みんなで踊りだすという この写真はまだおとなしいですが、、 ヨガの先生のあそこまではじける姿を見れたのは貴重ーーー笑 そして新たな修行僧のようなチャレンジも急に決めたので バタバタな日々・・ 大丈夫か・・私。 撮影by社長! スマホ画面見て、、 「な、なんでみんな耳が生えているのか」 の言葉にほっこり!笑 ベス先生と 何故かお料理を撮影する習慣 ほっとしてはじけますーーー 帰りは終電         帰ってお仕事やレポート書いたり・・ 疲れがぼよよーーんーー そして今日は、AEC主催のダンスエアロビクス指導者育成コースに顔を出し ぎりぎり最後までいられず帰りこの写真に入れなくて残念。 そして、卒業生のみんなともっとお話しもしたかったなーー ハグしたかったなーーー   

      19
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 今日も

      今日も研修!そして、、、私のボケぶり最大発揮の日でした、、😭

      12
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 怒涛の

      昨日は帰ってからお仕事と、、 メガダンスの曲選んだり、コリオ考えたりで気がつけば5時、、💦💦 疲れすぎて、コリオ途中で寝てしまい、、 目覚ましもセットしたとこまでで電池切れて、押すとこまでせずに寝てしまった、、   朝、宅配便のピンポーーンで目が覚めた、、 当然起きる予定は過ぎていたけど、、 飛び出せば遅刻しない時間でセーフ、、   宅配便の方感謝感謝、、  今までも必ずそういう時って宅急便で助かってるんです、、   目覚まし、、 絶対二つにしないと、、💦💦💦   そして今日もヨガのワークショップ3本!             あはは!勿論私はこの中にはおりませんが、口開けて見惚れておりました。。💖 がっつり汗だくだく動いたので、明日は筋肉痛間違いなしなんですが、立ち向かう感じのヨガは久しぶり。     そして、、 代々木公園を飛び出して、代々木上原で練習しようとおもったら、、 iPodはあるけど、イヤホンを忘れるという私らしさ、、怖過ぎ、、です。   スタジオが少しあいていたので、セーフでした、、😊   火事場の馬鹿力です。   今はアドレナリンがっつりなので、、 夜寝られなくなりそうです、、   925マイクベルト!! 有難うございます😊😊 明日代行いただいております。 お勉強してきます 明日はロング。。 頑張って寝ないとです。 気が付けば、今日は寝坊したせいでゼリー以外食べていなかった。。 そしてご飯食べるのがめんどくさい感じ。 つるんとおうどん。 &こちらはめんどくさくない! ご褒美  

      10
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ヨガフィット

      今日からヨガフィットの研修缶詰3日間ーそうみー、悠ちゃんも一緒😊✨そして、可愛子ちゃんたちとも一緒!色々心いっぱい、身体もいっぱい、、いっぱい、、ひぃー!!ファイトー!!!

      11
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 色々

      昨日入って朝まで確定申告の準備ー色々自分の一年が振り返れますねーこれ、無駄使いではとか。こんな事あったなーっとか。あれ、領収書少ない?って思ったら、ネットで様々購入するようになって領収書はプリントアウトしなくちゃいけないとか。ネットショッピングって本当に便利になりましたよねーネットショッピングまだ苦手なのですが、ファー付きのスニーカー買いました。小さな私なのでインヒールが入っていて、手頃な高さで2000円😊到着までに凄い時間かかるって買いてあったけど、すぐ届いた!これで2000円位ならお買い得!今日はメンテナンスデー。何気に色々時間かかります。まずはカラーおろすと長い!そして銀行に行って記帳!明日までには確定申告準備しようーそれから調剤薬局でこの間病院行った時のお薬を購入しに。時間がないので作って置いてもらって帰り引き取り!これからまつ毛エクステリペア!!帰ったら、とにかく事務作業やらなきゃいけないものを片付けよう。また腱鞘炎痛くなりそうです😳頑張るぞー!

      18
      テーマ:
    • はらじゅくー

      今日もご参加有難うございました! 気が付けばもう2月🌟 毎日寒暖差があるので、体調崩しやすいですよね。 皆様お気をつけ下さいませ! って書くと自分の体調が崩れるジンクス、、 木曜から講習だったり、月末のお仕事がたんまりなので、絶対崩さないぞー!!!   2月が、、 気になりだすのは、、   フリーであるが故の、、   あれ、、、   あれです。     確定申告。     あーこの言葉を書くとあちらこちらで頻繁に聞くようになります。     早めに終わらせたい     ピンクのこちらでファイト! ピンク! 今月のネイルピンクにしたいと思って色々デザイン探し中!!💖💖

      11
      テーマ:
  • 31 Jan
    • タクシー

      肘の調子が全然良くならないので今日はまたまたお医者さんへ。 タクシーに乗ったら、何だか料金の事説明している・・ あら!初乗りが安くなったんですね いつも1メーターで行っていた竹ノ塚の病院。 570円で着きました。 帰り急いでいたので、またタクシー! 帰りはいつも歩いて帰るんですけどね。 便利で今までより使ってしまうだろうなーーー 一人回転ずししたら、、時間が無くなってしまいタクシーを使う事に・・笑  

      17
      テーマ:

プロフィール

宇津城久仁子 KUNIKO UTSUGI

自己紹介:
【プロフィール】 宇津城久仁子 KUNIKO UTSUGI 保有資格 健康運動指...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ランキング

総合ランキング
12223 位
総合月間
9798 位
ハッピーライフ
261 位
スポーツ
153 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。