5月満月&華神ヒーリング | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

梅雨に入ってぐずり気味のGWですが、晴れ間を見て海へ波

市内は曇ってちょっと寒かったけど、海に着いてみるとなぜか日が出て意外と暑い晴れ

東洋一美しいと言われる前浜ビーチもGWを楽しむ人たちが繰り出てにぎやか。

↑運勢力をUPする↑-anahori2


水温がちょっと低いせいか、砂浜で穴掘りが流行ってました。

↑運勢力をUPする↑-anahori1


夕方は、一面ひまわりでつくられたヒマワリ迷路で遊んで、お弁当を食べました。

↑運勢力をUPする↑-himawari2


ヒマワリは堆肥利用のために植えられて、毎年楽しませてくれます。


↑運勢力をUPする↑-himawari1


早くもヒマワリ満開の宮古島からの5月6日満月は、先月に引き続き風神のサポートです。

テーマは
「真に必要な豊かさの達成のために、行きすぎる欲望から一線を引く」
です。

金環日食の新月の真のスタートへのエネルギーを迎えるために整理をつけて、
重要な変容を見極めることをフォローアップします。

午後12時20分から20分間セットします。
この時間から1週間の間、一回だけ受け取り可能です。
「サンサール春水から新月と華神のエネルギーを受け取ります」
と宣言してリラックスしていてください。

とくにフォーカスしたい問題がある方は有料で承ります。
個別メッセージ付き4,000円。
メールでお申し込みください。

utksinfo*sansarl.com (*を@にして送信)

今日も心満たされ輝くあなたでありますようにキラキラ
ありがとうございますラブラブ