梅雨入り☆GW☆クリームソーダ!!! | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

ゴールデンウィークの声を聞くやいなや、早々と梅雨入りした沖縄です。
宮古島も2,3日雨模様でしたが、今日はすがすがしく晴れています晴れ


↑運勢力をUPする↑-tumurin
でんでんむし虫、カタツムリンがペアで遊びに来たよかたつむり


GWといえば子供の日。
去年は置き場所がなくて出せなかったけど、
今年は床の間があるのでせっかくなので兜を飾りました。


↑運勢力をUPする↑-kabuto
龍が緑の珠をつかんでます

七五三のときに頑張って買ったもの。
他に赤とか青とかあったんですが、なぜか「緑の龍」を選んでいました。

今年はこの日、外に出たくて(龍が)この家を選んでくれたのかな?

床の間の壁紙もちょうど薄いグリーンでしっくりと収まっています。


うちの子供の日の主役殿は、ファミレスやファーストフード店に行くと、
決まってオリジナルのスペシャルドリンクを作ります。

ドリンクバーでは飲み放題をいいことに、全種類のジュースをミックスビックリマーク

もはや黒に近い液体を満足そうに飲んでますガーン

ドリンクバーではないドーナツ屋さんでは、必ずメロンソーダを頼みます。

そこに取り放題のコーヒーフレッシュ3~4個をプラス。

出たぁー必殺スペシャル!!

「うぇ~、おいしいの汗」と聞くと、
「おいしいよ。だってこれ、ただのクリームソーダじゃん」

目考えてみると確かに。

なるほど~ひらめき電球

「ジュースをすべて混ぜる変なもの」という偏見に支配されていた私は
すぐに気づくことはできなかったのだ。

クリームソーダは高級品なので、あんまり頼んだことがない。

数少ない記憶の中で、安上がりにあの味を楽しめる方法を編み出したのね。

↑運勢力をUPする↑-kuriso

クリームソーダはこうやって発明されたのかも…ニコニコ